サンリオピューロランドの25周年を一緒に盛り上げる『ピューロkawaii大使』に応募する方法

サンリオピューロランドで12日から始まった『ピューロでkawaii Share!』キャンペーン。
本日2月19日からは、投稿された方の中から『ピューロkawaii大使』を選考する投稿フォームが出来ていました!

『ピューロkawaii大使』に選ばれたらピューロランドの年間パスポートをプレゼントしていただけます。
私は既に年間パスポートを持っているので残念なのですが、いっぱいかわいい写真を撮っているので、がんがん投稿しようと思いますwww

と、いうワケでスマホで『ピューロkawaii大使』の応募の方法を調べてみました!

まず、サンリオピューロランドのサイトに行きます。
≫≫≫ サンリオピューロランド
サンリオピューロランド

スクロールして『ピューロでkawaii Share!』キャンペーンまで行きます。

サンリオピューロランド

画面をタップすると、『ピューロでkawaii Share!』キャンペーンのページに行きます。

サンリオピューロランド

スクロールすると応募フォームが現れます!

サンリオピューロランド

『くわしくはこちら』をタップします。
Facebookでログインするか氏名&メールアドレスを入れるか選択します。

サンリオピューロランド

『ピューロkawaii大使』に選ばれたら連絡が来ると思うので、ここはしっかりと記入しましょうw

次はカワイイ写真の投稿です。
サンリオピューロランド

『投稿の件名』と『説明文』を記入し、写真をアップロード。
写真はその場で撮っても、以前に撮ったものでもいいみたいですね。
サンリオピューロランド

私はiPhoneの中の写真をアップロードしました!

サンリオピューロランド

『くわしくはこちら』をタップして投稿完了です!

サンリオピューロランド

私はFacebookでログインしていたので、『Facebookでシェア』と表示されたので、シェアしました!

そして、投稿された写真が承認されると『ピューロでkawaii Share!』キャンペーンのページに公開されます。
サンリオピューロランド

写真をタップすると、さらにシェアできます。
サンリオピューロランド

とっても簡単なので、『ピューロkawaii大使』を目指される方はどんどん投稿されてはいかがでしょうか?

投稿できる写真はピューロランド内のものだけ!
まずは、ピューロランドへGO!ですね!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

サンリオピューロランドの25周年を一緒に盛り上げる『ピューロkawaii大使』に応募する方法” への1件のコメント

  1. ピンバック: サンリオピューロランドで『ピューロでkawaii Share!』キャンペーン始まる! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪