フエキのりがプリンになっていて驚いた(笑)

先日、日帰りで大阪に行ってきました!

大阪と言っても梅田あたりをぶらぶらしてきただけなんですが、やっぱり行くとなると大阪っぽいお土産が欲しいものです。
でも、今ではどこに行っても同じものが買える時代。
うろうろしても、東京で買えるものばかり目に付いて、なかなか『コレダ!』ってものに出会えずに新幹線に乗るべく改札を通りました。

そしたら!
なんと!
めっちゃツボ!

ってお土産に出会っちゃいました!

FUEKI フエキ のり 不易糊

なんと、懐かしいフエキのりがプリンになっていましたよ!

FUEKI フエキ のり 不易糊

メッチャつぼに入りました(笑)(笑)(笑)

ってワケで、お買い上げ♪

実は、買うときに、『2時間しか保冷は効きません』と言われたんですが、大丈夫でーす♪と言って買っちゃいましたよwww

超カワイイ♪
FUEKI フエキ のり 不易糊

FUEKI フエキ のり 不易糊

中は、こんな感じ♪
FUEKI フエキ のり 不易糊

本当に糊が入っているみたいです♪

家の人は、『糊のニオイがしそう』とか言い出しましたが、全くニオイはしません(当たり前w)。
美味しいミルクプリンでした!

私が買ったのは新大阪。
気になる方は、行ってみてはいかがでしょうか。

フエキのりってかわいいグッズが沢山あるんですね!
フエキくんグッズらしいです。
みんな欲しくなります(笑)
≫≫≫ フエキくんグッズ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

フエキのりがプリンになっていて驚いた(笑)” への1件のコメント

  1. ピンバック: フエキのりに可愛いキャラクター『フエキくん』がいた! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪