CP+でCanon EOS 70Dのレンズをクリーニングしてもらいました

今日からパシフィコ横浜を中心に始まったCP+。
最近、夜景を撮るのが楽しい私は三脚も入りそうなカメラリュックを探しに行って来ました。

行く前に、夜の習い事の道具もあるし、おねえちゃんを撮るわけでもないし、一眼なんて持っていかなくてもいいかな?って思ったものの、出掛けにバッグに突っ込んでいました(笑)。
でも、大正解!
Canonブースにはレンズクリーニングコーナーがあり、レンズをキレイにしてもらい、なんだかカメラが生き返ったようです。

CP+

CP+

今回、CP+に行った事はブログに書く気はなく、CP+の中でもあまりというか、ほとんど撮影していなかったんですが、レンズがキレイになったら、いろいろ撮りたくなりました!

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

そうそう、レンズクリーニングした後にはクリーナークロスもいただいたり、ありがたいですね♪
CP+

あまり興味がなかったCanon EOS 80Dも触ってきました!
あまり変わらないのかな?って思っていたら、思いっきり別物と思わせるくらい良かった!

APS-Cは70Dがあるから、もういいかな?って思っていましたが、AFの速さにホレましたね!
70DとUIがほとんど変わらないのも使いやすいし、触らなきゃ良かったってくらい気にいりました。
ヤバいぜwww

CP+

ってワケで、カメラリュックを探しに行ったのにカメラに物欲が向いてしまったという、まんまとやられた話でした。

これで日曜日の工場夜景は戦える(笑)。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

CP+でCanon EOS 70Dのレンズをクリーニングしてもらいました” への1件のコメント

  1. ピンバック: 今年もCP+楽しみましたか? | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪