東京駅の周辺の夜景

三脚、買いました。
レリーズも買いました。
今まで、三脚なんて使う自分を想像できませんでしたが、持っているカメラで新たな表現を体験させてくれた三脚は、新たな楽しみももたらしてくれました!

ってワケで、再び夜景撮影へ!
今回は、有楽町&東京駅あたりです。
このあたりは、三脚NGのところが多くて、載せている写真のほとんどは三脚使っていないんですけどね(笑)

東京駅 夜景

こちらはKITTEの屋上庭園ガーデンから。
東京駅の撮影スポットのひとつ。

東京駅 夜景

東京駅 夜景

東京駅 夜景

東京駅 夜景

東京駅 夜景

東京駅 夜景

こちらは八重洲側。
東京駅 夜景

東京駅 夜景

東京駅 夜景

東京駅 夜景

ちょっと気に入ったシーンがコチラ。
東京駅 夜景

影絵っぽい(笑)。

そして、ウワサのエスカレーター!
東京駅 夜景

モードを変えたりして。
東京駅 夜景

こういうシーンも面白いね!
東京駅 夜景

今年に入って、急に目覚めた写真熱!
心を激しく揺さぶる写真が撮りたいです(笑)。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] ▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事 ・夜景には三脚が必要だということが分かった!三脚を使って写真を撮ると違った世界が見える ・東京駅の周辺の夜景 […]