第37回東京ブロガーミートアップでブログを集中して書くことの良さを体験!

早いもので東京ブロガーミートアップも37回!
3年以上も開催させていただいています。

今回は初めての試みで、参加者みんなでブログを書きました。

東京ブロガーミートアップ

家にいるとテレビも気になるし、電話が来たり、人が来たりで、何かと書かない言い訳が沢山です(笑)。
でも、集まって同時に書くと、なんともいえない集中力が出ますね。
今回、書いている時間は1時間ほどでしたが、なんとかモニターで提供していただいたコスメの記事を書きましたよ!

第37回東京ブロガーミートアップで書いた記事
ランコムのジェニフィック アドバンストはブースターとしても優秀だと思った

時間も限られているので、書くコスメをあらかじめ体験し感想を頭の中で整理して、家でコスメを撮影をしてflickrにアップロード、書くコトのコアになる部分を考え調べておきました。

東京ブロガーミートアップでの書いた時間は1時間弱。
この時間は、ひたすらみなさん書かれていましたね。
シーンとする会場。。。

途中、写真が足りなくなって、iPhoneで撮ったりして、私も何とか、終了の合図の少し後に完成しました。

東京ブロガーミートアップ

家にいると、なんだからだらだらと半日とか、かかっちゃったりすることもあるんですが、集中することでめっちゃ短時間で完成できることを体験しました!
家でもタイマーとか使って、集中する時間を決めて書いたほうが効率的かな?って思いました!

参加されたブロガーさんが書いた記事はコチラです。
(Twitterでハッシュタグ#tbmu37でも見つけることができます)

■日曜アーティストの工房
スペアパーツも付いてごっつい本格的な剪定バサミ
(TOMAKIさんは他に3本も書かれました!)

■スラっとLife
カットモデルになる3つの心構え!美容院を渡り歩いた私がオススメするカットモデル指南書です。
(Suraさんは他に1本書かれました!)

■め〜んずスタジオ
TDSのスウィートダッフィーで実際に買って良かったチョコレートプリン スーベニアカップ付きなど

■東京散歩ぽ
【霞が関】「ロメスパバルボア」でモチモチ大盛り焼きナポリタンスパゲティ

■chawanのたわごと
本格派インドカレーをたらふく味わえる店 Rani 袖ケ浦店

■ガッティガーデンモール
脱ペーパードライバーへの道!お台場MEGA WEBでトヨタドライバーコミュニケーションに行ってきた!

■ムジログ
チームランサーとかギルドとか、新しい働きかたの創造 #tbmu37

東京ブロガーミートアップも37回。
まだまだ色々なことでブログを勉強して楽しんでいけたらなぁって思います!
ご興味がありましたら、ぜひご参加ください!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪