エイジングケアのすごい味方!ドクターシーラボの【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX】が使いやすい

年をとると垂れ下がってくるお肉!
本当に重力が憎い(笑)。

そんなエイジング世代に絶大な信頼と人気の【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX】。
昨年の11月にリニューアルし、よりパワフルになりました!

今回、早速モニターとして体験させていただき、乾燥が気になる今、大変助かっています!

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

今回、モニターさせていただいたのは50g。
一か月分となります。

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ちょっとしたことですが、ついてきたスパチュラがスゴイ!
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

右手でも左手でもすくえるようになっているんですよ!
私が今まで使ってきたスパチュラは、片方だけが凹んでいるもの。
右手に持って使うタイプばかりでした。
ところが、今回ドクターシーラボの【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX】に付いてきたスパチュラは、両方とも凹んでいて、右左どちらで持っても、しっかりとすくえます!
左利きの方には、とっても使いやすいと思いました!

ちょっとしたことですが、これは嬉しい仕様ですね!

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボの【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX】は、ひとつで全てのお手入れが済むもの。

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

1 化粧水
2 乳液
3 美容液
4 アイクリーム
5 クリーム
6 マッサージクリーム
7 パック
8 化粧下地

1つでお手入れが済むのは、忙しい人にはとっても助かります!
忙しくなくっても、ものぐさな私にとっては嬉しいです(笑)。

そして、肝心の使ってみた感想ですが、私はかなり即効性があると思いました!

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

一回の使用は、朝はパールふたつ分。
夜はさくらんぼ大。

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

箱に目安があるので、分かりやすいですね。
とても伸びやすいので、使いやすいです。

伸ばした後も、そんなにベタつかず、その後はしっとりとして、潤いも感じました!

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは新・金のゲル。
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルシリーズの中でも人気No.1だそう。
使ってみたら、その人気が分かったような気がします。

冬は、私の肌の調子が一番悪い季節です。
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の実力を実感するには、いい季節のようです。
今年の冬は、「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」で荒れる肌と重力と戦いたいと思います(笑)。

ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボの【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX】の詳細は、公式HPでご確認ください!
≫≫≫ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

お試ししたい方は、無料で試せる
≫≫≫ 「金のリフトゲル」が試せる「エンリッチリフトセット」をプレゼント!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪