バージョンアップリニューアルしたチェルラーの【パーフェクト クレンジングジェル】は香りに癒されました

以前から使用しているチェルラーのクレンジングジェル。
バージョンアップリニューアルしたそう。
今回、新しくなった【パーフェクト クレンジングジェル】を提供していただき、使ってみた第一印象は香り!
美しいとまで言いたくなる香りでクレンジングする至福。
以前のものを今まで使っていたんですが、全くの別物のような感じすらします。

パーフェクト クレンジングジェル

チェルラー パーフェクト クレンジングジェルは、特別な水【3室ダブルイン型電解水】が主原料。
水が主原料のせいか、とっても優しい感じのクレンジングジェルです。
水で汚れが落ちるなんて不思議な話ですが、【3室ダブルイン型電解水】は、私もビックリしたんですが、本当にとてもスッキリと汚れを落してくれるんですよ!

その上、美容成分「卵殻膜」が配合されていて、洗っているのに栄養を肌に運んでくれる、超ステキなクレンジングジェルです。

パーフェクト クレンジングジェル

今回、バージョンアップのポイントは3つ。
1 美容成分「卵殻膜」を2倍に増量!
2 9種類のエッセンシャルオイル配合!
3 「リンゴ幹細胞エキス」を配合。

「卵殻膜」はアルマードさんがパイオニア。
古くから肌のキズには卵の殻から「卵殻膜」を剥がし、傷の手当に使われていたそうです。
生活の知恵として、使われていたんですね。

その卵殻膜を栄養成分として配合されているチェルラーの【パーフェクト クレンジングジェル】。
クレンジングしている時でさえ、肌に栄養を与えてくれる、とっても贅沢なクレンジングです。

また、とっても香りが良くなりました!
なんと9種類のエッセンシャルオイルが配合されています!
■エレガントな香り
ローマカミツレ花油
ダマスクバラ花油
パルマローザ油

■爽やかな香り
グレープフルーツ果皮油
レモン果皮油
ユズ果皮油

■スパイシーな香り
エンビツビャクシン油
オニサルビア油
マヨラナ葉油

そして、私が密かに注目している美容成分「リンゴ幹細胞エキス」を配合しています。
「リンゴ幹細胞エキス」は世界に20本しか存在しない保護認定されているスイスの希少なリンゴ由来の細胞エキスです。
このリンゴは、『しなびにくく長期保存しても腐らない』ことで腐らないリンゴとしても知られています。
クレンジングジェルに、その「リンゴ幹細胞エキス」を配合してているなんて、めっちゃ贅沢です!

実際にクレンジングしている様子です。
アルマード

クレンジングが汚れを取り込んで、肌をキレイにしてくれているのが分かると思います。

バージョンアップリニューアルしたチェルラーの【パーフェクト クレンジングジェル】は1本で4役!
メイク落とし・洗顔・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアができます。
その上、ダブル洗顔不要!
とっても嬉しいクレンジングジェルです。

私のお気に入りは、やっぱり香り!
とっても癒されます!

パーフェクト クレンジングジェル

バージョンアップリニューアルしたチェルラーの【パーフェクト クレンジングジェル】の詳細は公式HPでご確認ください!
≫≫≫ チェルラー パーフェクト クレンジングジェル


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする