2016年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

新潟の今年のお正月は、ほぼお天気に恵まれ暖かく、家族と穏やかなお正月を過ごしております。

2016 正月

今年の初詣は、新潟にしては穏やかなお天気と、思った以上に車が混んでいなかったので、【笑ってはいけない】を見終わって、出かけてきました。

あけましておめでとうございます

神社の近くでは沢山の車があったものの、とてもいい場所に車を置く事ができて、さい先の良さを実感!
今年もステキな年になりそうです!

あけましておめでとうございます

そろそろ同じ事を続ける事も飽きてきたので、今年は違う事にも挑戦したいと思っています。

また、一昨年の二級小型船舶操縦士に続き、昨年は特殊小型船舶操縦士を取得したので、今年は一級小型船舶操縦士に挑戦しようと思っています。
その上、他にも興味のある分野の勉強もしたいですね。
今までの人生で中途半端にしていたものを仕上げるというのもいいかも。
自分磨きの年かな?

年を経ると『無常』ということをより実感しています。
今、ウケていることも一ヶ月後にはガラリと変わっているかもしれません。
ネットの世界にいると、より実感します。

そして、人に頼らず、人任せにしないというのも目標。
自分の軸をしっかりと作っていきたいですね。

昨年までは、現状を成長させることが目標でしたが、今年は変わる変えるというのも、目標にしたいと思います。

読者のみなさまにとりましても、2016年、今年が素晴らしく輝く一年になりますように、心からお祈りいたします。
みなさまのステキな一年のお手伝いがブログを通してできれば幸いです。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪