エプソンのスマートキャンバスは時を楽しめる!

携帯電話を持つようになって、腕時計をやめました。
時間を見るなら、ひとつあればいいんじゃない?っていうのもあり、腕時計をしなくなりました。

今でも時間を見るだけならスマホ持っているから要らないんじゃない?って思っています。
ところが、エプソンさんのスマートキャンバスを見たとき、(これ欲しい!)って思いました!

PCフェア

スマートキャンバスは、いくつもの顔を持っています。
腕時計は、ひとつ買うと、永遠と同じもので時間を確認します。
オシャレなものもありますが、見た目は同じまんま。
飽きてしまいますね。
エプソンさんのスマートキャンバスは、表示が変わります。
いつまでも飽きずに楽しめそうです!

今回、『PC・デジモノフェア 2015』に展示されているものを見てきました。

大好きなキャラクターと時を楽しむ!

ムーミンやミッフィー、スヌーピーなどの可愛いキャラクターが使われているスマートキャンバス。
スマートキャンバスの楽しさとキャラクターの可愛らしさ。
楽しい時を好きなキャラクターと過ごせるのもステキです!

スヌーピー

PCフェア

ソフトバンクのお父さんまでスヌーピーに変身しちゃうほど、世界で一番の有名な犬ではないでしょうか(笑)。
そのスヌーピーシリーズのスマートキャンバス。

PCフェア

ミッフィー

PCフェア

ムーミン

PCフェア

スマートキャンバスの良いところは、ベルトを簡単に変えられるところ。
以前、『MOOMIN!ムーミンSTORY』を取材させていただいたとき、許可をいただいて撮影させていただいたものがあります。

ムーミン

こちらが販売されていたベルト。

ムーミン

実は、取材中に全種類買われていった方もいて驚きました!
スマートキャンバスのファンの方のようです。

ムーミン

エプソンのスマートキャンバスはクリスマスプレゼントに欲しい!

PCフェア

キャラクターが可愛いエプソンさんのスマートキャンバスですが、大人でも楽しめる時計です。
これだけキャラクターが使われているのに、ちっとも子供っぽくない。
それは、やはり高級感を感じるからだと思いました。

PCフェア

大人になっても可愛いものは大好きですが、やはりつけていてしっくりくるものと、そうでないものがあります。
それはやっぱり高級感の違いではないでしようか?

PCフェア

エプソンのスマートキャンバスは、絵も変わり、大人が楽しめる時計、いろんな仕掛けを楽しみたい時計だと思いました。

Smart Canvas(スマートキャンバス) Smart Canvas(スマートキャンバス)


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

エプソンのスマートキャンバスは時を楽しめる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: エプソンのスマートキャンパスは大人可愛いアイテム! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪