期間限定の楽天カフェ×楽天レシピ コラボメニューの『自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキ』はボリュームが嬉しい♪

楽天カードで決済するとコーヒーや紅茶が半額になり、すっかり愛用させていただいている楽天カフェ。
楽天株式会社の広報さんよりご連絡いただいて、現在楽天カフェで食べられる『楽天カフェ×楽天レシピ コラボメニュー』を堪能させていただきました!

特に、『自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキ』のボリュームには驚きましたね!
美味しくいただいてきました!

楽天カフェ

今回、同じく楽天さんよりご連絡が来ていたアスカ氏とこまりさんと3名で行ったので、3種類お味見してきましたよ!

超ボリューミィー!自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキ

楽天カフェ

出来立てを席まで持ってきていただいたんですが、見たとたん歓声がでるほどの量!
驚きましたね!

厚みのあるパンケーキが3枚。
楽天カフェ

お母さんのパンケーキって感じで、優しい味です。

楽天レシピで公開されているレシピを見ると、卵・牛乳・オイルが使われていないそう。
かわりに使われているのが『豆乳』。
ヘルシーですね!

楽天カフェ

山盛りに盛られたクリームにも豆乳が使われていて、アッサリしていて、いくらでも食べられます(笑)。

自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキのレシピはコチラです。
≫≫≫ 自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキ レシピ・作り方

ハニークリームチーズ&ハムの”わんぱくサンド”

楽天カフェ

『わんぱく』というネーミングがよく分からなかったのですが、ソースがとっても美味しいサンドイッチでした!

楽天カフェ

食べながら、この美味しいソースはなんだろう?って話しながら食べたんですが、サルサソースだったようです。
サルサソースと蜂蜜クリームチーズのコラボが、たまらなく美味しかったです!

楽天カフェは電源も貸してもらえてwi-fiもあるので、パソコン作業をしている人が多いです。
『ハニークリームチーズ&ハムの”わんぱくサンド”』はペーパーとラップで包まれて提供されるので、パソコン作業をしながらでも食べられるのもいいですね!

楽天カフェ

作業してお腹が空いた時や作業前にもオススメなお食事にもなるサンドイッチでした!

ハニークリームチーズ&ハムの”わんぱくサンド”のレシピはコチラです。
≫≫≫ ハニークリームチーズ&ハムの”わんぱくサンド” レシピ・作り方

マシュマロ チョコラテ

楽天カフェ

マシュマロがたっぷりで、思わずテンションがあがりました!

そしてホイップクリーム!
たまりませんね!

マシュマロはどんどん溶けていくので、マシュマロを楽しみたい方はお早めに食べてくださいね!
楽天カフェ

チョコシロップがかけてあるので、お味はカフェモカ風!
いろいろ楽しめます。

マシュマロ チョコラテのレシピはコチラです。
≫≫≫ マシュマロ チョコラテ レシピ・作り方

期間限定の楽天カフェ×楽天レシピ コラボメニューを食べた感想

楽天カフェ

今まで、楽天カフェさんでは楽天市場で販売されている食べ物が中心だったと思います。
お取り寄せできるスイーツなどの商品ですね。
どちらかというと手作り感の無いものでした。

今回、提供されている楽天カフェ×楽天レシピ コラボメニューは、手作り感が感じられるもので、新たな楽天カフェさんの姿を見せていただいたような感じがしました!
特に『自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキ』は、店内で1枚ずつ手焼きしている特製パンケーキだそうです。
お母さんが作ってくれたようなパンケーキで、食べると癒される感じすらしました!

楽天カフェ

私が楽天カフェを利用する時は、やはりパソコン作業も目的としてあります。
そんな時に、ほっと一息させてくれそうなパンケーキは、期間限定とは言わず、ずーと提供してほしいなぁって、密かに思いました(笑)。

楽天カフェさん、今回もステキな体験をありがとうございました!

今、LINE@の楽天レシピ公式アカウントと友だちになってくれた方に、楽天カフェ渋谷店限定でメニュー50円引きキャンペーンを開催しています。
期間限定の楽天カフェ×楽天レシピ コラボメニューとあわせてチェックしてみてください!
≫≫≫ 期間限定の楽天カフェ×楽天レシピ コラボメニュー

【楽天カフェ店舗情報】
住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル1階・2階・3階
電話 03-5784-2848
交通 JR 京王電鉄井の頭線 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
定休日 なし
サイト 楽天カフェ

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
広報さんから「楽天カフェと楽天レシピのコラボメニューを食べてきてね♪」と言われたので食べてきた!
【期間限定】楽天レシピとコラボ!楽天カフェのコラボメニューの感想

楽天カフェでコーヒーや紅茶が半額になる楽天カードのHPはコチラ。
≫≫≫ 楽天カード入会で楽天スーパーポイントがもらえる!




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪