ランコムのビューティーボックスは久々に女心がワクワクした!

子供の頃、親にオモチャのお化粧セットをねだって買ってもらったことがあります。
でも、中の化粧品は化粧品ではなく、化粧品の形をしたもので、口紅も回して出すとプラスチックの棒が出てきて凹んだ思い出があります。
まぁ、子供のおもちゃなので、お化粧をするマネをするだけのものだったんですね。
でも、開けた瞬間は、めっちゃテンション上がって、超嬉しかったことを覚えています。

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

そんな思い出を思い出させてくれた『ランコムのビューティーボックス』。
モニターさせていただきました。
開けると沢山のコスメやブラシセット。
子供の時のような、超ワクワクな気分を楽しませていただきました!
これは、女心をマックスまで上げてくれましたよ!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

中には現品も入っていて、総額にすると45,000円分だとか。
それが19,000円(税抜)で購入できます!
普通に買っても超オトク!
一年頑張った自分へのご褒美にもいいし、クリスマスプレゼントにしてもいいですね!

ランコム クリスマス ボックス

ランコムのビューティーボックスは、女心を幸せにしてくれる、ステキなボックスでした!

ランコムのビューティーボックスは嬉しい現品入り!

ランコムのビューティーボックスには、現品が4つも入っていました!
現品だけでも21,900円(税抜)分!
これだけでも元が取れちゃってます(笑)。

それでは、ランコムのビューティーボックスに入っている現品のご紹介です。

UV エクスペール XL BB 5,500円(税抜)

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

最近、気になっていたロングUVA。
ロングUVAは、肌の深部にまでダメージを与え、シミやシワなどの原因にもなると聞いています。

UV エクスペール XL BBは、ランコムの中でも最も高いSPF・PAが表示されている製品です。
日焼けは夏だけの問題ではなく、冬でもロングUVAの対策は必要。
ってワケで、私も年中紫外線対策のものは使っています。
なので、これは嬉しい!

UV エクスペール XLを初めて使ってみたんですが、とっても伸びがいいですね!
ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

それに、カバー力がスゴイ!
早速、愛用させていただいています!

グランディオーズ 4,200円(税抜)

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

なんか、すごい大人ステキなマスカラ!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

目とまつげを研究してたどり着いたカーブブラシだそう。

イプノ パレット 6,600円(税抜)

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

誰でも簡単にプロの仕上がりができる5色アイシャドウ。
秘密はこれ!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

鏡の部分に使い方が付いています!
これに合わせて使えばいいだけ!
これは嬉しい!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ボックスの箱と同じクリスマス仕様のパッケージはビューティーボックス限定!
これは貴重!

ブラッシュ スプティル 5,600円(税抜)

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

色はローズ サーブル。
とても上品な色ですね。

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ピアノブラックのステキなケースです。

使ってみたかったコスメも入っていました!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

現品だけでも購入価格を上回るステキな内容なのに、他にも使ってみたかったコスメが入っていました!

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール 5ml

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

目もと用美容液。
簡単にマッサージできます。

ジェニフィック アドバンスト 7ml

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

50mLで13,500円の美容液。
そこから計算すると、1,890円分入っています!
すごい!

ジェニフィック マスク 16mlx1枚

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

6枚で8,500円で売られているジェニフィック マスク。
1枚で1,400円強!
いつ使おう?
ドキドキです。

リップラヴァー 355 3ml

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

バームの心地よさと、スティックの発色と、グロスの艶が1本でできる贅沢なリップラヴァー。

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

リップラヴァー 316 3ml

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

リップラヴァー 355より薄いピンク。

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ラプソリュ ルージュ 368 1.6ml

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ビビッドなピンク。
洗練された大人のピンクって感じです。

ラヴィエベル 4ml

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

これだけで800円の香りです。

オリジナル ブラシ セットが超嬉しい!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

限定のオリジナルブラシ。
毛の柔らかいもの堅いもの、これから活躍してくれそう!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

赤い、可愛いケースも嬉しい♪
ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ランコム スペシャル ヴァニティがクリスマスらしくて心躍る!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

大きめなので、沢山コスメを持っている人は嬉しい大きさですね!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

実は、コスメを外すとき、かなり堅かったんですが、後ろから押すようにして取り外しました。
ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

ランコムのビューティーボックスの感想

テンションが上がりまくりのランコムのビューティーボックス。
幼かった頃のお化粧品に憧れていた気持ちも呼び起こされたりして、とてもステキな時間も楽しめました!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

それにしても、コスパもよく、モニターしなかったら、自分で買いたかったほど!
ランコムはコスメの中でも高級ブランド。
自分へのこの一年のご褒美にもいいし、彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントにもいいですね!

ランコム ビューティーボックス クリスマスコフレ クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントの箱としても程好い大きさで、貰ったら、絶対に嬉しいはず!
クリスマスツリーの下に、そっと置いてあったら、めっちゃ喜びます!私(笑)。
女性へのクリスマスプレゼントに悩んでいる方には、ぜひオススメです!

ランコムのビューティーボックスは公式HPをご覧ください!
≫≫≫ ランコム ビューティー ボックス


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪