宅配便コンパクトで贈るクリスマスプレゼント

クロネコヤマトアンバサダープログラムの第2回ミーティングに参加して、宅配便コンパクトの箱を送っていただきました!
今回、2パターンあって、前回は大きなネコちゃんだったんで、今回はネコちゃんいっぱいのものをお願いしました。

宅急便コンパクト

届きましたので、さっそく使って、お友達にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います!

箱を作り、まずはポムポムプリンカフェ横浜店に行った時のお土産のトートバッグ。
宅急便コンパクト

星の王子様のカトラリー。
宅急便コンパクト

そしてキキララのかわいい消しゴムとクリスマスカードを入れて!
宅急便コンパクト

楽しい♪

前回のクロネコヤマトアンバサダープログラム第2回ミーティングで、横浜の名産品を宅配便コンパクトに詰めてみるワークショップがあったんですが、すごく楽しくて、その楽しさが蘇りました!

宅急便コンパクト

第3回クロネコヤマト アンバサダーミーティングは大阪で開催されます!
関西地区の方、とっても楽しいので参加されてみてはいかがでしょうか!

クロネコヤマト アンバサダーミーティングに参加するには、クロネコヤマトアンバサダーの登録が必要です。
クロネコアンバサダーの登録はコチラです!
≫≫≫ クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム

申し込みたいけど、大阪かぁ・・・・・遠い(笑)。

【関連リンク】
ちっちゃいもの送るなら。 | ヤマト運輸
クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪