大人ディズニーが聖夜を彩る!『ミッキー&ミニー キャンドルナイト』とプリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント

いつまでたっても大好きなディズニー。
大人になったら大人としての楽しみ方を見つけるのも、また楽しいもの。

日比谷花壇さんで、とってもステキなクリスマスを彩るディズニーのキャンドルを見てきました。

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

リースは、クリスマスの象徴。
ドアに飾るイメージでしたが、キャンドルを真ん中に置いて、また違ったイメージでした。

キャンドルはゴールド!
とっても大きくって、長持ちしそうです。

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

使われているお花は、まずは深紅のバラ!
日比谷花壇 ディズニー クリスマス

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

カーネーション
日比谷花壇 ディズニー クリスマス

りんごや松ぼっくりもクリスマスらしいですね。

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

そして、なんといっても嬉しいのは、ミッキーとミニーのプレート!
お花だけでも豪華ですが、一気に楽しくさせてくれますね。
日比谷花壇 ディズニー クリスマス

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー キャンドルナイト」でキャンドルの炎をのんびり眺めながら過ごすクリスマスもステキですね!

「ミッキー&ミニー キャンドルナイト」は日比谷花壇さんの公式HPでご覧ください。
≫≫≫ 【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー キャンドルナイト」

いつまでも美しい!ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ミッキー&ミニー ハートフルギフト」

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

こちらはプリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント。
プリザーブドフラワーは枯れずにいつまでも美しいままです。

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

また、ミッキーマウスとミニーマウスは大人も子供も楽しめる木製のもの。

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

手のひらに入るほどの大きさなので、小さなお部屋でも大丈夫。
子供部屋に飾っても可愛いですね。

日比谷花壇 ディズニー クリスマス

日比谷花壇さんでは、クリスマスはもちろん、一年中、ディズニーのフラワーギフトが販売されています。

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする