スリムビューティーハウスのスリムクイーンコンテストで40代も50代も大活躍!

スリムビューティーハウスのスリムクイーンコンテストを会場でみてきました!
とても元気を貰うコンテストで、見させていただいて、とっても良かった!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト
右が今回のグランプリを受賞された貞弘 尚子さん、左が2015ミス日本グランプリの芳賀 千里さん。

Sponsored Link

スリムコンテストと聞くと、年齢が高くても30代くらいまでなのかな?って思っていましたが、エイジング世代の40代や50代の方も参加されて、大健闘されていましたよ!
今回は、40代50代の女性に勇気を与えてくれた参加者にフォーカスしたいと思います。

オリエンタルエステ賞に50才の向井美香さん!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

今回、コンテストを見せていただいて、年齢って関係ないんだなって、つくづく思いました!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

50代でも、こんなにスタイルになれるんだ!って、ホントにステキでしたね。

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

スリムビューティーハウスのスリムクイーンコンテストは4ヶ月で結果を出すコンテスト。
4ヶ月前の様子です。
スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

顔も、よくいるオバチャンの感じでしたが、今やセレブのよう。

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

4ヶ月で、こんなに変われるとは、驚きですね!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

年齢なんて、ただの符号のようですね。
50代でも、こんなに美しくなれるなんて!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

腹筋もしっかりありますね!

向井美香さんは、ブロガーが投票して決まる『ブロガー賞』も受賞されています。

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

とてもステキな方でした!

Back Aging賞に53才の杉本 幸子さんと46才の松尾 洋子さん!

Back Aging賞は健康的で若々しくなった方への賞です。
今回、お二人が受賞されました。

まずは杉本 幸子さん。
スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

オクサン、オクサン、杉本 幸子さんは53才ですよ!

4ヶ月で、大変身ですね!
スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

ありえない!ってくらいのスタイル!
スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

50代は、まだまだステキなスタイルのままでいれるんですね!

そして、こちらは松尾 洋子さん。
46才です。

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

なんと、4ヶ月で13kgもの減量です!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

13kgというと、小さな子供1人分!
子供をだっこして出かけるのは、本当に大変です!
その子供が体から消えたってこと?
さぞ、体がラクになったことでしょうね。

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

杉本さんと松尾さん。
スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

スリムビューティーハウスのスリムクイーンコンテストは全女性に勇気と希望と笑顔をくれるコンテスト

スリムクイーンコンテストは、4ヶ月間スリムビューティハウスのサロンに通いながらダイエットに臨み、「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うコンテスト。
どなたも達成感をお持ちなのか、笑顔がステキで、見ていても、とても楽しい気分にさせてくれました!

それにしても4ヶ月で、あんなに変われるんですね!
驚きました!

スリムビューティーハウス スリムクイーンコンテスト

とても、ステキなコンテストをみせていただきました!

まだまだ、人生を楽しめる方法はあるんだなって実感してきましたよ!

今、スリムビューティーハウスのスリムクイーンコンテスト参加者も施術してもらっていたキャビテーションが3,000円で体験できます!
≫≫≫ 話題のキャビテーションが3,000円で体験可能

私も行ってこよう(笑)。







【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪