年末の大掃除に期待大!ルンバ980をモニターをします!

細かいものが多くて、ちわわが噛み散らかしたティッシュがあちこちにある我が家。
絶対に掃除してからではないと使えないと思っていた自走式お掃除ロボット・ルンバ。
でも、実家の大掃除には、そのパワーをお借りできそうと思い、最新型のルンバ980をモニターさせていただくことになりました!
広い部屋を人の力で掃除機で掃き続けるのは大変!
大掃除の強力な助っ人になってもらえそうです!

ルンバ

ロボット掃除機は、我が家の場合は、まずは部屋の掃除から。
今のままでは、ルンバのその良さを発揮してもらうことはできません。
やはり、普段の習慣が大切ですねぇ~(涙)

それにしても、これが掃除機とは、驚きです!

下部分を見てみると、確かに掃除機っぽい(笑)。

ルンバ

どのように動いてくれるのか楽しみですね♪

公式サイトを見てみると、掃いてもらいたくないところは指定できるみたい。
とっても頭が良さそうです!

ルンバ

実は、最近、ネットでルンバの上に柴犬が乗っている動画を見て、ぜひ、うちのちわわも!って思ったんですが、ちょっとムリっぽいですね。
いや、それは使用用途が違うから(笑)。

このルンバは、なんとスマホ連携もできるようです。
それも気になるなぁ。

せっかくお借りしたルンバ。
掃除が苦手な私にとっては救世主!
モニター期間中、大活躍してもらいたいと思います!

ルンバ980の詳細は、公式HPをごらんください!
≫≫≫ ルンバ980


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする