12月3日に開催される『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』最終審査に参加できるかも!

スイーツが美味しい季節になりました!
また、クリスマスやホームパーティや何かと集まることが多い季節でもあります。
そんな時に、味も見た目も主役となってくれるスイーツ、欠かせませんよね。

今、楽天市場では、『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』が開催されています。
13000を超えるグルメショップの中からNO.1のスイーツのお店を決めるイベントだそう!
これは、見逃せません!

楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

クリスマスや贈り物、帰省の土産などでもスイーツは大活躍です!
冬スイーツナンバー1を決める『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』は、買ったり食べたりする側としても気になります。
現在、facebookで、オンライン投票を受け付けています。
各部門ごと1人1回facebookアカウントで投票ができるんですよ!

面白いのは『男スイーツ』!
最近、甘いの大好きって言う男性が増えてきましたよね!
昔は、ひとりでパフェを食べに行けないっていう男性が多かったように思いますが、今は一人でも全然行っちゃってますよね。

かつてはスイーツは本当に美味しいのに、女性だけのものっていうイメージが強かった時代。
今や、男性の参入で、スイーツもいろいろなものが増えてきました。
『男スイーツ』と壁を作られちゃうのはイヤですが、そんなの関係無しに、どんどん食べようと思います(笑)。

それに対して女性用は『乙女スイーツ』。
おばさんとしては複雑な心境ですが(笑)、なんでも食べちゃいたいと思います。

私も投票してみました!

楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

まずは男部門!
楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

私はバケツプリン♪

楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

OKをクリックで完了!
Facebookには、このように表示されました。

男スイーツ部門の他に『乙女スイーツ』や、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなで食べれる『三世代スイーツ部門』も投票できますよ!

12月3日に開催される『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』最終審査に参加できるかも!

12月3日に開催される最終審査。
特別審査員と応募で決定されたユーザーが試食し、投票で部門グランプリや総合グランプリが決定します!
自分の一票で『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』が決定するなんて、とっても面白そう!
ぜひ、ご応募してみてください!

応募先はHPにあります。
楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

≫≫≫ 楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015

エントリーした30スイーツには200円OFFのクーポンも!

『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』では、30スイーツに選ばれたショップで4,000円以上買うと使える200円OFFクーポンがあります。
これも嬉しいですね♪
グランプリの行方も気になりますが、200円OFFも嬉しい♪
こちらもGETしなきゃ(笑)。

眺めているだけでも楽しくなる『楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015』のスイーツ。
ページはコチラです!

≫≫≫ 楽天市場 冬のスイーツグランプリ 2015


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪