サンリオピューロランド25周年記念8年ぶりに一新される新パレード『Miracle Gift Parade』を一足お先に見ませんか! #puro25th

サンリオピューロランドは25周年。
25周年を記念して、パレードも一新されます。
2015年12月5日より上演される新パレードは『Miracle Gift Parade』

なんと、メインテーマ曲の作詞・作曲はヒャダインさん!
これは、めっちゃ楽しみ!

そしてそして、なんとゲスト声優に水樹奈々さん濱田めぐみさんも!
早く、見てみたイー!

って思っていたら、12月3日に開催される『新パレード「Miracle Gift Parade」オープニングイベント』にブロガーにも参加させていただくことになり、めっちゃ楽しみにしています!!!

8年ぶりに一新される新パレードっていうのも気になるし、なにしろ豪華なメンバーで作られたパレード。
もう、絶対に見て書きたいと思っています!

日にちは12月3日。
お昼間とはなりますが、お時間のあるブロガーさんは、ぜひ、ご応募ください!

詳細や応募フォームは、別サイト『サンリオピューロランドをもっと楽しもう』にあります!

ぜひ、ピューロランドで8年ぶりにリニューアルされる新パレード『Miracle Gift Parade』を一足お先に見て、ブログに書きませんか?

≫≫≫ 【ブロガー限定!】新パレード「Miracle Gift Parade」オープニングセレモニー参加者募集!

『マイメロディ40thアニバーサリー OMOIYARI TO YOU』もとっても感動するパレードで、初日のレポートを読み直し、とうとう終わっちゃうのかって、ちょっと悲しい気持ちもあります。
(≫ ラッキー池田さんとKさんも来た!ピューロランド新パレード[マイメロディ40thアニバーサリー OMOIYARI TO YOU]初日レポート

サンリオピューロランド 25周年記念 8年ぶり 新パレード Miracle Gift Parade

が、新しいパレードも楽しみですね!

ご興味のあるブロガーさんは、ぜひ、ご応募ください!

≫≫≫ 【ブロガー限定!】新パレード「Miracle Gift Parade」オープニングセレモニー参加者募集!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪