サンリオピューロランド25周年を記念して2015年12月5日より上演される新パレード『Miracle Gift Parade』の声優に水樹奈々も!

サンリオピューロランド25周年を記念して2015年12月5日より上演される新パレード『Miracle Gift Parade』の詳細がピューロランドの公式HPで発表されています。
なんとゲスト声優に水樹奈々さんも!
ちなみに作詞・作曲はヒャダイン (HYADAIN) さん。
これは楽しみですね!

サンリオピューロランド25周年
(これは昨年のパレードの写真です。)

サンリオピューロランドは1990年12月7日にオープン。
今度の12月で25周年なんですね!
これから始まる25thアニバーサリーイヤー。
HPによると、パレードをはじめ、アニバーサリーイヤーにふさわしいものに変わるようですね。
これは、ファンとしては、超楽しみ!

公式HPによると、パレードのテーマは「奇跡(ミラクル)」だそう。

「いちごの王国」からやって来たキティやダニエル、マイメロディをはじめとするサンリオキャラクター達がカラフルなフロートに乗って登場し、みなさまを、奇跡が起きるメルヘンの世界へと誘います。

今、上演中の『OMOIYARI TO YOU』もめっちゃ感動するんですよね。
なんべん見ても!
なので、今度のも超楽しみ!

今度のパレードのコンセプトは、
「なかよく」「思いやり」の大切さをストーリーに込めて、サンリオキャラクターたちからみなさまへ、心あたたまる贈り物(ギフト)をお届けします。

と、いうことで、ますます感動させてくれそうです!

なんといっても楽しみなのが、ゲスト声優に水樹奈々さんも参加!
今から、どんな感じなのかワクワクです!

【出演キャラクター】
ハローキティ/ディアダニエル/マイメロディ/リトルツインスターズ
ポムポムプリン/シナモロール/ぼんぼんりぼん/クロミ/マイスウィートピアノ
ウィッシュミーメル/ポチャッコ/みんなのたあ坊/けろけろけろっぴ

また、25周年を記念してレストランをリニューアルしたり、25周年記念のグッズやメニューもあるそう。
めっちゃ楽しみ!

来年は、ピューロランドの記念すべき年ということで、ますます目が離せませんね!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする