マイメロ大好きだから分かるいつも一緒にいたい気持ち!マイメロディと仲間たちが大人可愛いブレスレットになりました!

私がブログにサンリオキャラクターのものを多く書くようになって、同年代の女性から『私も大好きなの!』っていう声をよく聞くようになりました。
好きなのに、大人だからキャラクターが大好きって言えない、そんな大人女子が多いように思います。
私は開けっ広げな性格なので、好きなものは好きって言っちゃうんですが、なかなか大好きなキャラクターのことを言わない(言えない?)人は多いようです。
大人になったからって、可愛いものからの卒業はできませんね。
大人になったので、分かりました(笑)。
好きなものは、ずーと好き!

とは言え、小さな子供が持つようなものは、なかなか持てないですよね。
大人なので(笑)。

そんな私が泣いて喜んだ超可愛いブレスレットをレビュー用に提供していただきました!

マイメロディ ブレスレット

これならいつでも肌身離さず、いつまでも一緒にいれそうです♪

My Melody JWELL別注シルバーブレスレットは丁寧に丁寧に包装されて届きました!

My Melody JWELL別注シルバーブレスレットを販売しているのは、国内最大級の品揃えのジュエリー専門店JWELL。

マイメロディ ブレスレット

JWELLの若くてかわいい社員さんがマイメロちゃんが大好きということで、マイメロシリーズを開発されました。
先月、イベントでお話させていただいたんですが、マイメロちゃんの話で盛り上がっちゃいました♪
マイメロちゃん好きな人と話していると、話が止まりませんね。
本当に、こんなにステキなアクセサリーを作ってくれて、ありがとう!って思いました!

My Melody JWELL別注シルバーブレスレットは、とっても丁寧に、緩衝材に大切に大切に包まれて、届きましたよ!
マイメロディ ブレスレット

その上、ビニールに包まれて入っていました!
マイメロディ ブレスレット

商品に対する愛情がとても感じられる包装でしたよ!
マイメロディ ブレスレット

ドキドキの開封♪

マイメロディ ブレスレット

リボンがキラキラできれいです♪
マイメロディ ブレスレット

このまま置いておきたいくらい、可愛い包装なのですが、開けてみると、とっても可愛いマイメロちゃんの箱が登場!

マイメロディ ブレスレット

マイメロちゃんがマイメロちゃんのドールを持っていて、マイメロファンには、たまらない可愛さです!

箱の底はピンクベースでクロミちゃん♪
マイメロディ ブレスレット

もうもう、タマリマセン!
箱の脇も可愛いんですよ♪

マイメロディ ブレスレット

箱ごと宝物になりました!

この箱にも秘密があって、このピンクの他に、イエロー(ピアノちゃんの人形を持ったマイメロちゃん)、パープル(クロミちゃんの人形を持ったマイメロちゃん)、ブルー(フラットの人形を持ったマイメロちゃん)があります。
フタの部分を4つ集めると、四つ葉のクローバーになるんですよ!
幸せの四つ葉のクローバーになるように、4つ揃えたくなります(笑)。

そして、開けると!
じゃーん!

マイメロディ ブレスレット

ぎゃー! 可愛すぎる♪♪♪

マイメロディ ブレスレット

この品の良さが、大人にぴったり!
どんな席でもつけていけますね♪

こちらはクロミちゃん♪
マイメロディ ブレスレット

そして、ピアノちゃん♪
マイメロディ ブレスレット

My Melody JWELL別注シルバーブレスレットは、
・マイメロちゃん
・クロミちゃん
・ピアノちゃん
と音符のチャームが可愛いですね。

キャラクターの大きさはミリ単位でこだわって作られたそう。
大人の女性がつけてもステキに見える、絶妙な大きさです!

マイメロディ ピアノちゃん クロミ ブレスレット

マイメロちゃんだけではなく、クロミちゃんもピアノちゃんもいて、とっても楽しくなるブレスレットでした!

マイメロディ ピアノちゃん クロミ ブレスレット

キャラクターや音符のチャームも可愛いのですが、キュートなパールも可愛いです♪
もうもうマイメロ大好きな私からみると、マイメロの可愛い世界観が表現されていて、完璧です!
これ以上のマイメロのブレスレットは無い!って思いましたよ!

素材はシルバー(SV925)にピンクゴールドをコーティングしたもの。
とっても上品でかわいいピンクなんですよ!
ちょっと可愛すぎるかな?って思ったんですが、付けてみると自然で、大人の女性にピッタリの色だと思いました!

また、寒くなってコートに合わせても、厚地のコートにも負けない存在感でしたよ!
マイメロディ ブレスレット

これからクリスマスや忘年会など、華やかな場面が多くなる季節。
このかわいらしさは話題にもなりそうだし、とっても活躍してくれること間違いなしです!
マイメロちゃんのブレスレットをつけて出かけるのが楽しみです♪

My Melody JWELL別注シルバーブレスレットはWEBでしか買えない特別感がたまらない

実は、このマイメロちゃんのブレスレットはネットでの販売のみ。
店舗販売がされていないので、つけている人も少ないかも!
知る人ぞ知るマイメロちゃんのブレスレットなんですよ!
なので、特別感もあって、自慢したくなるブレスレットです!

詳細は、アクセサリー・ジュエリー通販のジェイウェルドットコム(JWELL.com)さんのマイメロちゃんの特別サイトで、ご確認ください!

HP≫≫≫ My Melody JWELL別注シルバーブレスレット

とっても可愛いマイメロちゃんのブレスレット。
とっても上品で大人の女性にピッタリ!
これから、いつもお出かけにはつけていきたいと思います♪
特にピューロランドにつけて遊びに行きたいな♪
お出かけが楽しくなりそうです!

お出かけした時の様子など、これからもこのブレスレットのことをまだまだ書いていきたいと思います。
なので、My Melody JWELL別注シルバーブレスレットの巻は、まだまだ続きます♪

【ピアノちゃんのアクセサリーを書いたブロガーさんの記事】
ジェイウェルとマイスウィートピアノがコラボ♡ピアノちゃんのオリジナルネックレス<開封の儀>
【サンリオ公認!】マイメロシリーズのジュエリーだけを集めたサイトよりお届け物。

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 』の記事 ・マイメロ大好きだから分かるいつも一緒にいたい気持ち!マイメロディと仲間たちが大人可愛いブレスレットになりました! […]