MTGの炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』の即効性には驚いた!クリスマスプレゼントに欲しい!

SIXPADやリファなど、気になるアイテムがいっぱいのMTGさん。
今回は乾燥に悩む女性イチコロの炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』を見せていただきましたよ!

今回見せていただいたのは、新しくリニューアルされたMTGの炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』です!

使った瞬間から肌力がUP!
これには驚きましたね!

MTG 炭酸ミストケア PLOSION プロージョン

シューと吹きかけるだけで、肌力が改善されるのを目の当たりにして、これはぜひとも欲しいと思いました!

増え続けている炭酸美容

確かに美容室で炭酸ケアを勧められることが多くなり、実際にしてもらったりしています。
美容関係はその時々で流行がありますね。
そんな中、炭酸ケアはどんどんやる美容室も増えているように思っていました。

MTGさんの炭酸ケア『PLOSION プロージョン』は、実は美容室やエステを中心に展開してきたそうです。
知りませんでした。

また、炭酸が入ったスキンケアも販売されていたそうです。
まだまだ知られていないスキンケアのようです。

炭酸といえば、いつも利用するスーパー銭湯に炭酸風呂がありました。
日本には炭酸の天然温泉は少ないと、スーパー銭湯には書いてありましたが、低めの温度の炭酸風呂につかると疲れが取れる様な感じがするので、時々行っていました。
意外と利用していたようです。

そして、最近は特に夏場にミネラルウォーターの炭酸水を多く飲むようになりました。
さっぱりしたい時に飲んでいた炭酸飲料は糖分が多いことから、ミネラルウォーターの炭酸水を飲むようになりました。

こうしてみると、普段から体を気遣うときには『炭酸』を利用していたようです。
気が付かないものですね!

今回、MTGさんで炭酸ケアのお話をお聞きして、炭酸の良さを知っていたのに、美容には使っていなかった自分にビックリ(笑)。
もっと早く気付くべきでした!

ドイツでは既に炭酸泉の効果効能が認められていて、医療保険も適用されているそうです。
なんだか、日本にも炭酸ブームが来そうですね!

炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』の結果はスグに実感させられた!

今回、実際に使わせてもらったり、モデルさんのデモンストレーションもありました!

炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』を使う前
MTG 炭酸ミストケア PLOSION プロージョン

驚いたのは、ただ炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』をかけただけってこと。

ただし、かけ方はあって、鎖骨や首筋、そして顔の筋肉に沿ってとか。
MTG 炭酸ミストケア PLOSION プロージョン

でも、手で肌を押したとか、そんなことも無く、ただ炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』をかけただけで、かけたほうが変わったのには驚きましたね!

炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』を使用した後。
MTG 炭酸ミストケア PLOSION プロージョン
右が使用したほうです。
明らかに右側の肌が引き締まって、上がっていますよね。

会場にいる人、全員だと思うのですが、歓声がでました!
それほど、変化が分かりましたね!
見た瞬間(ぜひ欲しい!)って思ってしまいましたよ。

メイクの上からでも使えるというので、私も使わせていただいたんですが、肌が暖かくなるのを実感しました!

芸能界でも炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』は人気のようで、ブログやSNSで書いているタレントさんもいるそう。
メイクの人に紹介されたタレントさんも多いそうです。
瞬時に肌力をUPしてくれる『PLOSION プロージョン』は、タレントさんがテレビに出る前とか撮影前とかにも強力な助っ人になってくれると思いました!
私はタレントではないけど、肌力UPを目の当たりにして、めっちゃ欲しくなりましたよ!
これは、これからブームになりそうですね!

炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』は、女性なら知ったら絶対に欲しくなる美容機器。
まるで魔法のようです!

MTG 炭酸ミストケア PLOSION プロージョン

これからクリスマス。
プレゼントに『PLOSION プロージョン』、欲しいですね(笑)。

女性へのプレゼントに迷っている方は、女性なら炭酸ミストケア『PLOSION プロージョン』は絶対に貰ったらうれしいはずです。
『僕のためにもっと美しくなって!』
とか言ったりして(笑)。

『PLOSION プロージョン』、本当にスゴイものを見てしまいました(笑)。

『PLOSION プロージョン』の詳細は公式HPでご確認ください!
≫≫≫ 有名モデルも愛用の炭酸ミストケア!Plosion


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする