型抜きが楽しいバームクーヘン

とっても楽しいバームクーヘンを食べました。
なんと、型抜きが楽しめるんですよ!
こんなの見た事無い!

三越 お歳暮

これは、まめや金澤萬久の黒豆と宇治抹茶のバウム「縁起物」です。

私も『招き猫』をいただきました!

三越 お歳暮

周りから外していきます。

三越 お歳暮

お祭りの屋台の型抜きみたいで、楽しい(笑)。

三越 お歳暮

はい、招き猫の出来上がり♪

三越 お歳暮

これは、楽しい♪
年末年始に家族で集まった時に、誰が一番キレイに抜けたか?とかで楽しみたいですね♪

一箱で6個分入っています!

三越 お歳暮

とっても楽しかった!

型抜きを楽しめるのは、2016年の干支「申」「打ち出の小槌」「招き猫」。

そして、お豆がアクセントになって、とっても美味しかった!

三越 お歳暮

まめや金澤萬久の黒豆と宇治抹茶のバウム「縁起物」は、三越のお歳暮で購入できます!
贈り物としても、とっても喜ばれそうですね♪

》》》【三越】〈まめや金澤萬久〉黒豆と宇治抹茶のバウム「縁起物」          


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする