100年前に活躍した三越専属デザイナー杉浦非水のデザインのお歳暮

昨年のお歳暮、今年のお中元に引き続き、今年のお歳暮にも100年前に三越専属デザイナーだった杉浦非水の絵がお歳暮の商品を彩っています。

三越 お歳暮

100年経っても色あせない、今でも、とってもステキですね!

杉浦非水画 限定ギフト サントリー ザ・プレミアム・モルツ

三越 お歳暮

サントリーのザ・プレミアム・モルツの缶に、杉浦非水の絵が施されています。

三越 お歳暮

》》》【三越】杉浦非水画 限定ギフト〈サントリー〉ザ・プレミアム・モルツ_5,400円

杉浦非水画 限定ギフト 本高砂屋 和風エコルセ

三越 お歳暮

おなじみ、本高砂屋の和風エコルセが杉浦非水の箱に入っています。

三越 お歳暮

三越 お歳暮

サクッと食べやすい和風エコルセ。
すてきな箱に入っていると、よりテンションが上がりますね!

》》》【三越】杉浦非水画 限定ギフト〈本高砂屋〉和風エコルセ

杉浦非水画 限定ギフト 静岡キタハイ川根銘茶 「山の息吹」

三越 お歳暮

いつまでもお茶っ葉入れにしたい杉浦非水画の缶。

三越 お歳暮

三越 お歳暮

お茶をいただくのは嬉しいのですが、たいていは同じ感じの缶に入っています。
なので、これは嬉しい!

三越 お歳暮

お茶は静岡の川根煎茶「山の息吹」。

三越 お歳暮

会場でもいただきましたが、とっても美味しかったですよ!

三越 お歳暮

三越さんのお歳暮、オンラインでもまだまだ間に合いますよ!

》》》【三越】杉浦非水画 限定ギフト〈静岡キタハイ川根銘茶〉「山の息吹」

三越・伊勢丹オンラインストア


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪