宅配便コンパクト横浜バージョンBOXにステキな横浜のおみやげ『ヨコハマ ハイカラ レーベル』を入れてみた!

クロネコヤマトアンバサダープログラムの第2回ミーティングに参加しました!

今回は、私のお気に入りのカフェ・銀座のスワンカフェで開催されました!
めっちゃ濃い内容の第2回ミーティングでしたが、中でもテンションがめっちゃ上がった、ステキな横浜のおみやげ『ヨコハマ ハイカラ レーベル』を宅配便コンパクト横浜バージョンBOXに入れた話から♪
すごい楽しかった!

クロネコアンバサダー

クロネコヤマト巨大クロネコ全国行脚横浜みなとみらいの記事でも書かせていただいたんですが、クロネコヤマトさんは、横浜市の観光のサポートもされています。
今回のクロネコヤマトアンバサダープログラム第2回ミーティングでは、横浜市文化観光局の方も来られ、銀座での開催でしたが、気分はヨコハマ!

クロネコアンバサダー

最近はクロネコヤマト巨大クロネコ全国行脚横浜みなとみらいポムポムプリンカフェ横浜へ行ったばかりだけど、またまた行きたくなりましたよ!

今回、宅配便コンパクト横浜バージョンに入れる横浜土産はコチラ!

クロネコアンバサダー

横浜を代表する食べ物から有名ブランド、色とりどりで見ていても楽しくなりました!

主なものをご紹介すると・・・
クロネコアンバサダー
・清水屋トマトケチャップ
・赤い靴下
・ぎょうざちゃんストラップ
・マスキングテープ
など

クロネコアンバサダー
・ありあけのハーバー
・磯右ヱ門SAVON 化粧石鹸
・横浜てぬぐい本シリーズ
・元町フクゾー洋品店のハンドタオル

クロネコアンバサダー
・横濱ナポリタン
・横浜三塔物語
・えの木てい
・麻腐豆腐醤
・霧笛楼 チョコレート菓子

ここから、まず5コをチョイス。
私たちのグループは、tunakkoさんがじゃんけん大会で圧勝してくれて、最初に選びました!
あまりにもテンションが上がって楽しみすぎて、あまり写真がありません(笑)。
気が付いたら、詰め終わってました。

クロネコアンバサダー

ポイントは、元町フクゾー洋品店のハンドタオルをくるくる巻いて、リボンで留めたことかな。

ぎょうざちゃんストラップの下には、ブルーライトヨコハマをイメージした、ブルーの詰めるヤツで座布団代わりに♪

まだまだ余ってますよー!ってことで2順目に行くと、まだぎょうざちゃんストラップが残っていたので二つにしました(笑)。

クロネコアンバサダー

マスキングテープもゲット!
かなり沢山詰め込んじゃいましたwww

ちなみに、同じテーブルの方たちのも、激写してきましたよ!
クロネコアンバサダー

国産ケチャップの発祥の地は横浜の子安だそうです。
知らなかった!

ナポリタンも横浜生まれだそうで、今まで知らなかったことも分かりました!

クロネコアンバサダー

ぎょうざちゃんストラップは欠かせないですよね(笑)。

クロネコアンバサダー

さすが食通の方は、重慶飯店の麻腐豆腐醤をゲットされていましたよ!

人のを見るのも楽しいですよね♪

羽田空港にヨコハマハイカラレーベルのポップアップショップが期間限定オープン!

10月21日から期間限定で羽田空港にヨコハマハイカラレーベルのポップアップショップがオープンしたそうです。

クロネコアンバサダー

場所は羽田空港国内線ターミナル地下1階。
北ウイングエスカレーター付近。

クロネコアンバサダー

ぜひ、行ってみたい!

2,000円以上お買い物すると、ステキなバッグももらえます!

クロネコアンバサダー

数量限定なので、急いでくださいね♪

詳しくはヨコハマハイカラレーベルの公式HPをご覧ください!
≫≫≫ ヨコハマハイカラレーベル 羽田空港ポップアップショップ 10月21日新規オープン!

宅急便コンパクトの箱は意外と入る!

ヨコハマのお土産はやっぱり嬉しいですね!
どんどん入れちゃいました!
で、今回気が付いたのは、宅急便コンパクトの箱は意外と入る!です!

クロネコアンバサダー

私は宅急便コンパクトの箱では単品のものしか送ったことがなかったんですが、工夫して入れると、かなり入るし、楽しいことがわかりました!
私は、いっぱい入れたくてハンドタオルを丸めてリボンで結んだんですが、それが人気でしたね。

宅急便コンパクトは重さは関係ありません。
入りさえすればいいので、重さを考えずにどんどん入れました!
詰め込む工夫も楽しいですね♪

何かをもらった時、やはり沢山のほうが嬉しい♪
今まで、宅配便コンパクトは少量または単品のものを送るというイメージでした。
今回、いろいろ詰め込んでみて、沢山入れるのも楽しい♪って思いました!

今回のクロネコアンバサダーミーティングでは、また新たな宅配便コンパクトの可能性を教えていただいたような感じです。
前回のクロネコアンバサダーミーティングも楽しかったのですが、今回も超楽しかったですね♪
クロネコアンバサダーになって良かった!

クロネコアンバサダーの登録はコチラです!
≫≫≫ クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム

今回のクロネコアンバサダーミーティングでは、まだまだ楽しいことがありましたので、別記事でも書きますね♪

クロネコヤマトアンバサダープログラムの第2回ミーティングの巻、つづく・・・

【関連リンク】
ちっちゃいもの送るなら。 | ヤマト運輸
クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪