肌の生まれ変わりに欠かせない成長ホルモンの分泌が活発な就寝中にケアしてくれる夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』

よく睡眠はお肌にも重要というお話をお聞きします。
寝ると疲れもとれますから、お肌も回復しているんでしょうね。
その就寝中に美肌ケアする、夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』をHABAさんからモニターさせていただきました。

HABA ナイトリカバージェリー

就寝中に肌が蘇るというのはよく聞くお話ですが、肌が蘇る時間に合わせて使う美容液は初めて!
確かに肌が回復している時に、それをサポートしたりするものがあれば、よりお肌の回復を助けてくれるように思います。

このようなコンセプトの化粧品は、私は初めて!
寝ている時間、勝手に美肌ケアをしてくれるなんて、なんてラクチンなんでしょう(笑)。

『ナイトリカバージェリー』は、その名の通り、ジュエリーの宝石のような美しいジェルです。
HABA ナイトリカバージェリー

スパチュラを入れると、ジェル状を実感できます。

HABA ナイトリカバージェリー

肌に乗せると、スーとは入っていきません。
HABA ナイトリカバージェリー

夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』は、じっくりと時間をかけて、肌に入っていくそうです。
ゆっくりと浸透させる機能は、同時に沢山の美容成分を配合できるそう。
寝ている間にじっくりと沢山の美容成分が働きかけてくれるそうです。

夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』の美容成分のプラセンタは『胎盤』のこと。
プラセンタは新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあるそう。
なので、お肌のターンオーバーの時間に適切な美容成分だと納得しました。

HABA ナイトリカバージェリー

私はよくパックを利用するんですが、したまま寝てしまうことがあり、慌てることがあります。
夜は自分の想像以上に疲れているので、パックのような時間が来たら手入れするものではなく、そのまま朝まで放置できる夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』のほうが最適だと思いました。

ハーバーは、無添加化粧品で有名です。
お肌は吸収する機能もあり、添加物も吸収するのは想像できます。
なので、なるべく化粧品も添加物が無いものを使いたいですね。

これから乾燥がますます酷くなります。
私は、手を見ると、すでに乾燥の季節なんだなぁと実感します。
でも、夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』を使ってみると、使わなかった時に比べたら起きた時のお肌が違います。
化粧水の後に『ナイトリカバージェリー』を使うだけなので、とても簡単。
これからも愛用させていただきたいと思います。

HABA ナイトリカバージェリー

夜用ジェル美容液『ナイトリカバージェリー』の詳細は、公式HPでご確認ください!
≫≫≫ ハーバー(HABA) ナイトリカバージェリー

 HABA ONLINE


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪