冬のディズニーランドやディズニーシーに持って行きたい!湯たんぽになったディズニーキャラクターぬいぐるみ

湯たんぽの優しいぬくもりが好きです♪

湯たんぽが恋しい季節になりましたね!
一時期は電気毛布とかが手軽と思っていましたが、やはり時間と共に肌に馴染む暖かさは湯たんぽが最高!
家族も湯たんぽのほうが心地いいみたいで、湯たんぽ派ですね。

そんな我が家に欲しい、可愛いディズニーキャラクターの湯たんぽを見てきました。

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

まるでぬいぐるみのようですね。
まさか、湯たんぽとは分かるまい(笑)。

種類は、全部で5種類。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

・ミッキーマウス
・ミニーマウス
・ドナルドダック
・エイリアン グリーンメン
・くまのプーさん

どの子も可愛い!
連れて帰りたくなる衝動を押さえつつ、撮影してきました!

ミッキーマウス

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

なんとも言えないビジュアルのミッキーw

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

後姿も可愛いね!

ミッキーマウスの湯たんぽの大きさは、幅約36、高さ約41、厚さ16.5cmです。

ミニーマウス

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

後姿。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ちょっと失礼して・・・
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

なんと、ここに湯たんぽが入っているんですよね。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ミニーマウスの湯たんぽの大きさは、幅約36、高さ約42、厚さ約16.5cmです。

ふたつ揃うと、より可愛い♪
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ドナルドダック

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ドナルドダックの後。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

湯たんぽは、こんな感じで入っています!
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ドナルドダックの湯たんぽの大きさは、幅約34、高さ約48、厚さ約15cmです。

エイリアン グリーンメン

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

後ろ。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

エイリアン グリーンメンの湯たんぽの大きさは、幅約34、高さ約38、厚さ約11cmです。

くまのプーさん

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

湯たんぽは、こんな感じ。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

手くらいの大きさですね。
ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

くまのプーさんの湯たんぽの大きさは、幅約35、高さ約40、厚さ約15cmです。

ディズニーのかわいい湯たんぽを見た感想

ディズニー かわいい湯たんぽ 湯たんぽ ミッキーマウス ミニーマウス くまのプーさん エイリアン ドナルドダック

抱っこするのに丁度いい大きさのディズニーの湯たんぽです。

私は次男が赤ちゃんの頃、ディズニーランドには年パスを使って、よく遊びに行っていたんですが、やはり冬は寒い。
簡易カイロとかをダウンコートに中のポケットに入れていたんですが、こんなに可愛い湯たんぽがあったら、ベビーカーに乗せたりして使いたかったですね。
抱っこしていたら湯たんぽには見えないし、まるでディズニーキャラクターとインパを楽しんでいるみたいに見えると思います!

温かさと可愛さ!
家ではもちろん、車で出かけるときとか、冬のお出かけには、持って行きたいですね♪

かわいいディズニーの湯たんぽは、3,990円(税込4,309円)です。

詳細≫≫≫ かわいい湯たんぽ(ディズニー)


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪