ディズニーおせち『トイ・ストーリー』はトイ・ストーリーの世界観も楽しめるしお正月に楽しめるおもちゃ付き!

大人気のディズニーおせち。
今年は『トイ・ストーリー』も加わりました!
トイ・ストーリーの世界観も楽しめる、お正月から家族で明るい話題でもちきりになりそうなおせちでした!

ベルメゾン勉強会

一の重は和の重

ベルメゾン勉強会

エイリアンの目のような丸い器が3つ。
いくらや黒豆などおせちの定番料理が入っています!

海老やかずのこも豪華です!

二の重は洋と中華

ベルメゾン勉強会

ソラマメが面白い!
サーモンやムール貝のトマトソースやエビチリなど、お酒のおつまみにもいいですね♪

三の重は子ども重

ベルメゾン勉強会

グリーンアーミーメンのバラン。
料理の中にグリーンアーミーメンが隠れているみたいで、楽しい♪

子どもも喜びそうな肉だんごやベーコンチーズ巻き。
見ても食べても楽しいですね♪

四の重はエイリアン重

ベルメゾン勉強会

エイリアン重とは、面白いネーミング!
エイリアンの焼き印入りの抹茶とプレーンのミルクまんじゅう。

ベルメゾン勉強会

みんなでスイーツを食べるのも、お正月のお楽しみですね。

グリーンアーミーメンのバランが愉快!

ベルメゾン勉強会

トイストーリーの映画でも、いい味だしていたグリーンアーミーメン。
そのグリーンアーミーメンをバランにするなんて、開発された方はトイストーリーのことをよく知ってらっしゃる(笑)。

グリーンアーミーメンのバランは、シリコーンゴムで出来ています。
洗えば何度も使えるのもポイント!
自分で作った料理にしのばせて楽しみたい(笑)。

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』は食べ終わってもまだまだ使える!

ベルメゾン勉強会

ABS樹脂でできた重箱は、おせちを食べた後も使えます。
運動会のお弁当用もお重にもいいですね♪

ベルメゾン勉強会

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』は、保冷袋付き。
持ち歩きにも便利!

ベルメゾン勉強会

ベルメゾン勉強会

お重の他にペットボトルが2本入ります。

ベルメゾン勉強会

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』はお正月にみんなで楽しめる組立式のおもちゃ付!

ベルメゾン勉強会

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』には、古くからお正月に楽しんでいる『福笑い』や『すごろく』など、みんなで楽しめる組立式のおもちゃが付いてきます!

ベルメゾン勉強会

今はデジタルのゲームが全盛で、個人で楽しむ時代。
お正月でも、ひとりひとりでピコピコしがちです。
せっかくみんなで集まったなら、みんなで楽しめるゲームがいいですよね。

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』についてくる、お正月らしいおもちゃで、初笑いするのも楽しそう!

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』はベルメゾンが販売しています

ディズニーおせち『トイ・ストーリー』はベルメゾンが販売しています。
ご購入ページはコチラです!
≫≫≫ おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪