ビューラーなしでもまつ毛がナチュラルな上向きカールになるチェルラーのエレガントロングマスカラには驚いた!

マスカラというと、ビューラーでくるんとさせてから使うものと思っていました。
ところが、今回モニターさせていただいたチェルラーの『エレガントロングマスカラ』は、そのままつけても、上向きカールになるマスカラでした!

チュルラー アルマード マスカラ

これは便利!

濃密まつ毛が簡単にできるエレガントロングマスカラ

使ってみて驚いたのが、ビューラーでカールしなくても上向きマツゲができたこと。

左がチェルラーのエレガントロングマスカラを使う前。
右が使った後です。

12321

下向きだったまつ毛が上向きになっていますね!
本当に印象が変わりますね。

これがマスカラを付けるだけでできるのですが、忙しい朝や子供が小さくってメイクの時間をとるのが大変!って人には嬉しいマスカラだと思いました!

その上、マスカラに含まれている極細繊維がまつ毛を濃く長く見せてくれます!

チュルラー アルマード マスカラ

細い繊維が写真で見えますでしょうか?
この繊維がまつ毛に絡み付いて、まつ毛を濃く長く見せてくれるんですよね!

チェルラーのエレガントロングマスカラは卵殻膜入り!

チュルラー アルマード マスカラ

チェルラーのエレガントロングマスカラは、卵殻膜コスメのパイオニア・アルマードのマスカラ。
もちろん、卵殻膜が入っています。

加水分解卵殻膜は、18種のアミノ酸や、コラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有しているそう。
マツゲの保湿やハリ、コシ、弾力に良いそう。
また、毛髪の主成分であるタンパク質・ケラチンもたっぷり含まれているそう。

チェルラーのエレガントロングマスカラは、使いながらまつ毛を育てられるマスカラのようですね。

チェルラーのエレガントロングマスカラの主な成分

・加水分解卵殻膜(保湿・ハリ・コシ・弾力)
・加水分解ケラチン(保湿・ハリ・コシ・弾力
・タナクラクレイ ・加水分解コラーゲン ・加水分解シルク ・パンテノール
・スクワラン ・ヒアルロン酸Na ・アカヤジオウ根エキス ・オタネニンジン根エキス
・ユズ果実エキス ・ポリクオタニウム-51(=リピジュア)

マスカラ自体に栄養成分が入っているものを今まで使ったことが無かったので、使い続けていくのが、とっても楽しみなマスカラです!

チェルラーのエレガントロングマスカラはOFFも簡単!

アイメイクをすると、面倒なのがオフ。
今までアイメイク用に専用リムーバーを買ったりしていましたが、チェルラーのエレガントロングマスカラはぬるま湯で洗い流せるんです!
まつ毛は伸ばしたいのにオフでまつ毛に負担をかけていましたが、チェルラーのエレガントロングマスカラはぬるま湯で落とせるので、まつ毛にもとっても優しいと思いました!

使い勝手が良く、まつ毛に栄養も与えられるチェルラーのエレガントロングマスカラは最強!

今回、チェルラーのエレガントロングマスカラを使わせていただいて、簡単に使えて、簡単に落とせ、まつ毛に栄養も与えられるという忙しい女性はもちろん、ものぐさな私のような女性にも嬉しいマスカラだということが分かりました!
これは、ぜひリピートして使いたいと思います!

チェルラーのエレガントロングマスカラの詳細は、公式HPでご確認ください!

≫≫≫ チェルラー エレガントロングマスカラ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪