第34回東京ブロガーミートアップは「お気に入りのブログを挙げて褒めちぎろう」

昨夜、第34回東京ブロガーミートアップが開催されました。
お題は「お気に入りのブログを挙げて褒めちぎろう」。

私、ちょっとスケジュールが整理できてなくて、イベントかぶってしまい、遅れて参加しました。
スミマセンスミマセンm(_ _)m

私のお気に入りのブログは、お料理のブログ。
写真もとってもキレイで、香りまで届いているような錯覚さえ感じます。
いつか、この方のお料理を食べてみたいとと思わせるほど、ステキなブログなんですよ!

料理のブログは沢山あるんですが、奇をてらったものは家で再現しても家族から『またナニ作ったの?』と警戒されるし、新しい味って見ていても実感が沸きません。
なのであまり見ないのですが、こちらのブログは(これ、絶対に美味いにきまってる!)って思わせる料理ばかりなんですよね。
居酒屋メニューと書かれていますが、料亭じゃないの?って思わせる料理ばかりです!
料理のクオリティが高い!
そしていつも読ませていただいて感じるのは、ほっと心が休まるというか、優しい気持ちにさせてくれます。

私も食材をいただいて料理を作ってブログに書くことがあるんですが、作って・撮影してという作業は本当に大変。
慣れていないせいもありますが、キッチンは大変なことになるし、カメラに何か付くと大騒ぎ(笑)
ってワケで、料理のブログを運営されている方には、超リスペクトです!

その上、こちらのブログは写真もとってもキレイ!
素晴らしいテーブルセッティングも見ものです。

私もこんな主婦になれたらなぁーと、憧れのまなざしで読ませていただいています!

私のお気に入りのブログはコチラです。
「料理と趣味の部屋」

東京ブロガーミートアップ

東京ブロガーミートアップは毎月第二水曜日に開催中です。
現在、募集方法が変更中です。
次回は、このブログでもお知らせしたいと思います。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

第34回東京ブロガーミートアップは「お気に入りのブログを挙げて褒めちぎろう」” への1件のコメント

  1. ピンバック: ブロガーが「好きなブログ」を語ると #tbmu | kira-ism

コメントをどうぞ♪