ときどき敏感肌かも?と実感する人の資生堂dプログラム

肌が年中完璧!最強と思っている人はほとんどいないということを聞いたことがあります。
私も花粉の季節は最悪で、敏感肌を通り越した辛い状況になることもあります。
とはいえ、なんとも無いときはなんともない。
まさに『ときどき敏感肌かも?』状態です。

今回、そんな私にピッタリな資生堂dプログラムをモニター使用させていただきました!

d プログラム 資生堂

今回、体験させていただくのは、年齢肌(コレ大事w)用のバイタルアクト。

バイタルアクトはエイジングケア プログラム。
乾燥で年齢サインが現れやすい肌用です。
バリア機能を整えて、ふっくらハリのある美肌へ導いてくれます。

入っていたのは、
d プログラム 資生堂
・ディープクレンジングオイル 2ml × 2(敏感肌用メーク落とし)
・コンディショニングウォッシュ 20g(敏感肌用洗顔料)
・バイタルアクト ローション WⅡ 23ml(敏感肌用化粧水・医薬部外品)
・バイタルアクト エマルジョン R 11ml(敏感肌用乳液・医薬部外品)

■ディープクレンジングオイル
d プログラム 資生堂

■コンディショニングウォッシュ
d プログラム 資生堂

■バイタルアクト ローション WⅡ
d プログラム 資生堂

■バイタルアクト エマルジョン R
d プログラム 資生堂

中でも気に入ったのがコンディショニングウォッシュ。
敏感肌用洗顔料です。

泡がとってもしっかりしていて、握ると押し返してくるような強い弾力を感じます。
d プログラム 資生堂

しっかりとした泡は、逆さにしても落ちません!
d プログラム 資生堂

顔を洗っていても、弾力が心地いいですね♪
洗い上がりもさっぱりとしていて、爽やかな気分になります!
これは、お気に入りの洗顔料になりそうです!

資生堂dプログラムは肌タイプに分かれて4つの種類があります。
・バランスケア
べたつき、かさつきが気になる肌

・アクネケア
ニキビができやすい肌

・モイストケア
カサカサな乾燥肌

そして、今回お試しさせていただいたエイジングケアのものです。

dプログラムは『肌を守る 育む』という方式をもった肌ケア。
ローションや乳液は医薬部外品で、効果が期待できるものです。

また、今回モニターさせていただいたトライアルセットは1週間使えるもの。
たっぷり時間をかけて試せるのがいいですね。

また、旅行に持って行きやすいポーチに入っていたのもよかったです。
ちなみにこのトライアルセットはネット限定だそう。
旅行用にも持っていると便利だと思いました。

資生堂dプログラムのもっと詳しい詳細は公式HPでご確認ください!
≫≫≫ 公式【資生堂】敏感肌用dプログラムのWeb限定お試しセット1,512円~


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪