美味しいフルーツのゼリー彩果の宝石が三越のお歳暮『天女(まごころ)像』限定ギフトに!

『三越 お歳暮商品 試食&撮影会』に参加させていただきました!

今回も日本橋三越のシンボル『天女(まごころ)像』の限定ギフトがあり、レア感のある限定ギフトは貰っても嬉しいし、今回もイチオシのギフトだと実感してきましたよ!

その中でも『彩果の宝石』は、まさに宝石のような美しいフルーツゼリーが箱にぎっしりと入っています。

三越 お歳暮

貰って、開けたら、テンション上がりっぱなしになりそうなお歳暮ギフトです!

三越 お歳暮

ゼリーは、それぞれの果物の形をしています。
ちなみにハートは限定セットのみに入っているものだそう。

私は会場でパイナップルを試食させていただきました!
三越 お歳暮

弾力のあるゼリーで、咬むとフルーツの香りが口に広がり、とっても幸せな気分にさせてくれます。

とっても美味しかったので『彩菓の宝石』を銀座三越のデパ地下で購入(笑)

彩菓の宝石 天女像 まごころ

彩菓の宝石 天女像 まごころ

彩菓の宝石 天女像 まごころ

彩菓の宝石 天女像 まごころ

嬉しいおやつが出来ました!

入っていたのは、全部違うゼリー!
彩菓の宝石

15種類の果物の味が楽しめます!

『彩果の宝石』の美味しさのこだわりがHPに書かれていました

1、彩果の宝石のフルーツのこだわり
日本はもちろん、世界各地の現地の気候で美味しく育った世界各国原産の果物を取り寄せて使用。
旨味が豊富な果汁とジューシーな果肉を厳選して使用している。

2、彩果の宝石の砂糖のこだわり
一般に市場に出ている中でも特に上質の砂糖を使用。
甘さも控えめにしているので、すっきりとした味わいが特徴。

3、彩果の宝石のかたちのこだわり
29種類もの果物をかたどったゼリー。
果物の形以外にも花や葉のかたちをしたゼリーもある。

4、彩果の宝石の食感のこだわり
長年にわたった経験で得た、ゼリーを固める上で重要な気温と湿度のコントロール。

5、彩果の宝石の安全・安心のこだわり
機械による金属探知も含めた徹底した品質管理と安心安全なお菓子づくり。
ゼリーの元となる原材料の入荷から商品出荷まで製造段階ごとに検品体制を整えている。

とっても美味しくって形もキュート♪
見ても可愛いし、食べても美味しいので、『彩果の宝石』が日本橋三越のシンボル『天女(まごころ)像』の限定セットとして販売されるのは嬉しいですね♪

ちなみに、『天女(まごころ)像』の限定セットには、天女像の缶に入っていて、『天女(まごころ)像』のしおりもついています。
三越 お歳暮

とてもスペシャルなセットです♪
これは、欲しい(笑)。

『彩果の宝石』の『天女(まごころ)像』限定セットは、プレゼントやギフト、お歳暮にしてもとっても喜ばれますよ!きっと!

三越 お歳暮

『彩果の宝石』の『天女(まごころ)像』限定セットは、既にネットで販売が始まっています!
フルーツゼリー25種計40、プレミアムゼリー7種計14、星型ゼリー3種、ハートゼリー×各1、天女(まごころ)像しおり付で3,240円(税込)。
限定で5,000点しかないので、購入予定の方は急いだほうがいいかもですね!

三越のHP、お歳暮コーナーで購入できます!
≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈彩果の宝石〉バラエティギフト

三越・伊勢丹オンラインストア


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪