サンリオピューロランドのハロウィーンに行ったら楽しみたいフードやデザート

サンリオピューロランドでもハロウィーンが始まっています!
私も先月取材に行ってきて、楽しんできました。

中でも食べ物が楽しい♪
サンリオピューロランドのハロウィーンに行ったら、ぜひ食べてもらいたいですね♪

サンリオ ピューロランド ハロウィン

まずはカレー。
ハロウィーンパーティーカレーです♪
サンリオピューロランド ハロウィン

おばけも可愛い♪
サンリオ ピューロランド ハロウィン

ゴロゴロと入っている、かぼちゃも甘みがあって美味しいんですよ!
サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

帽子をとると、まんまる!

サンリオ ピューロランド ハロウィン

パックマン(笑)

カレーはお子ちゃまも食べられる、優しいお味♪
野菜がたっぷりなので、ヘルシーな感じすらしました!

こちらはスイーツ。
クロミ魔女のハロウィーンケーキ。
サンリオ ピューロランド ハロウィン

かわいいオバケがのぞいています(笑)。
サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

この箒がけっこう美味い♪
サンリオ ピューロランド ハロウィン

ぽりぽり食べました。

帽子を取ってみました。
サンリオ ピューロランド ハロウィン

ツバのところがハートになっていて可愛かったですね。
サンリオ ピューロランド ハロウィン

中は、こんな感じ。
サンリオ ピューロランド ハロウィン

いろんなクリームが入っていて、いろんな味が楽しめるのがいいですね。

おっと、顔だけになっちゃった(笑)。
サンリオ ピューロランド ハロウィン

もちろん、顔もま美味しくいただきましたよ♪
サンリオ ピューロランド ハロウィン

他にも、ハロウィーンがもっともっと楽しくなりそうなスイーツが沢山ありました!
サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

サンリオ ピューロランド ハロウィン

スイーツを食べたり、お食事したときにもらうレシートには、ちゃんりおの「ひみつのあいことば」があります。
確認するまでは、捨てないでくださいね!

10月3日にはハロウィーンのちゃんりおパーツがゲットできるブロガーイベントを開催します!
ご興味のある方はご覧ください!
≫≫≫ 【ブロガー限定募集!】ちゃんりおのハロウィーンパーツをゲットしたり、サンリオピューロランドのハロウィーンを楽しもう!

ブロガーイベントに参加して、ピューロランドに行かないとゲットできないレアパーツを沢山ゲットしませんか!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする