ポムポムプリンカフェ横浜店ができたので横浜店限定メニューを全制覇してきた!

美味しくって可愛いポムポムプリンカフェ。
原宿店、梅田店に続き、3店目のポムポムプリンカフェが横浜駅西口「YOKOHAMA SOTETSU SQUARE」内にオープンしました!
早速お友達ブロガーさんと開店時間に合わせて並び、ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニューを制覇してきました!

ポムポムプリンカフェ 横浜

場所が今の横浜を知らない私には難しすぎて、近くをぐるぐる回りましたが、分かると簡単!
駅からも近いので、また行こうかな(笑)。

ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニュー お料理編

ポムポムプリン 横浜店 限定メニュー

ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニューは3品ありました。
どれも美味しくって、次に来た時に迷ってしまうほどw
ポムポムプリンカフェは、原宿店に行った事があるんですが、かわいいのに美味しい♪天が二物を与えてしまった(笑)という印象でした!
そして横浜店も、とっても美味しい♪
楽しくって可愛くって最強ですね(笑)

ポムポムプリンカフェ 横浜

それでは、ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニューのお料理編。

ほっこり!中華まんの飲茶セット

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンの肉まんとマフィンのあんまん(?)とラーメンのセット。

ポムポムプリンカフェ 横浜

ちなみにポムポムプリンの帽子は先に食べた方がいいです(笑)。

ポムポムプリンの肉まんは、しっかりと餡が入っています。
ポムポムプリンカフェ 横浜

マフィンのあんまんはゴマかしら。
ポムポムプリンカフェ 横浜
甘いおまんじゅうでした!

想像以上に美味しかったのがラーメン!
ポムポムプリンカフェ 横浜

本格的な香りは、さすが横浜!って思わせました!
大人の味ですね。
超オススメです!

価格は1,290円です。

みんな大好き♪ナポリタンプレート

ポムポムプリンカフェ 横浜

具沢山のナポリタン。
いろいろ入っていて、とっても贅沢なナポリタンです。

ポムポムプリンカフェ 横浜

キッシュも野菜もたっぷりで美味しいですね♪
ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンのカップに入っているフレッシュトマトソースとパンがとっても合う!
ポムポムプリンカフェ 横浜

みんな大好き♪ナポリタンプレートのポムポムプリンのカップはお持ち帰りができます。
食事に使ったものではなく、新しいものがいただけるんですよ!

ポムポムプリンカフェ 横浜

お土産もできちゃいますね♪

みんな大好き♪ナポリタンプレートは1,490円です。

あつあつ!シーフードドリアプレート

ポムポムプリンカフェ 横浜

テーブルに届いた時、まだグツグツ言ってました!

チーズやホワイトソースの香りがとてもたち、めっちゃ食欲をそそりました(笑)。

ポムポムプリンカフェ 横浜

メイン料理以外は『みんな大好き♪ナポリタンプレート』と同じでした。

あつあつ!シーフードドリアプレートは1,490円でした。

ポムポムプリンカフェ 横浜

ニコニコポムポムプリン(笑)。

ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニュー スイーツ編

ポムポムプリンカフェ 横浜

スイーツも3品。
食事にもなるぼりゅーみぃーなデザートでした!

船に乗って出航だ!とろけるフレンチトースト

ポムポムプリンカフェ 横浜

フレンチトーストがお船のかたち!
さすが横浜ですね!

ポムポムプリンカフェ 横浜

クリームもたっぷり♪
ポムポムプリンカフェ 横浜

アイスクリームとキャラメルソースも付いています!
ポムポムプリンカフェ 横浜

びっくりしたのがプリンの美味しさ!
さすがポムポムプリンのお店です!

ポムポムプリンカフェ 横浜

これは、いっぺんに10個くらい食べれる美味しさ!
大好きな味でした!

お食事代わりにもなる量ですね♪

船に乗って出航だ!とろけるフレンチトーストは、1,290円でした。

マカロンの宝物がいっぱい♪ふわふわシフォンケーキ

ポムポムプリンカフェ 横浜

見た瞬間、『かわいい!』って声が出たマカロンのシフォンケーキ。

ポムポムプリンカフェ 横浜

クリームのマカロンが、すごーく可愛いんです!

ポムポムプリンカフェ 横浜

お誕生日のケーキにしてもいいですね♪

ポムポムプリンカフェ 横浜

ふわっふわのシフォンケーキが、めっちゃ美味しい♪

ポムポムプリンカフェ 横浜

美味しいものは、あっという間に無くなっちゃいますね(笑)。

マカロンの宝物がいっぱい♪ふわふわシフォンケーキは1,090円。

帽子でおめかし♪マカロン杏仁プリン

ポムポムプリンカフェ 横浜

かわいいね! マカロン!

ポムポムプリンカフェ 横浜

フタも可愛い♪

ポムポムプリンカフェ 横浜

マカロン杏仁プリンはいちごのソースをかけて食べます♪

ポムポムプリンカフェ 横浜

流血のマカロンw
プリンやババロアに近い食感で、美味しかった♪

帽子でおめかし♪マカロン杏仁プリンは500円。

もちろん、『ぼく、プリン♪ポムポムプリン』も食べてきましたよ!
ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

本当にポムポムプリンカフェのプリンは美味しい♪
お土産に買って帰りたいくらいです!

『ぼく、プリン♪ポムポムプリン』は、原宿店、梅田店でも食べられますよ!

ポムポムプリンカフェ横浜店のかわいい店内♪

ポムポムプリンカフェ横浜店のオープンは、食べ物も楽しみでしたが、店内の内装や小物も楽しみでした!

入り口から。
ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

入るとポムポムプリンが!

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

かわいい!

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ横浜店で驚いたのが、まったりゆったりくつろげる小上がり席があったこと!

ポムポムプリンカフェ 横浜

これは驚きましたね!
生まれたばかりで寝かせる赤ちゃんがいる方でもラクチンですね!

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

席は、本当にいろいろ!
ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

次は、あそこに座りたい! ここに座りたいと心の中で選んできましたよ(笑)。

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

トイレも超かわいい♪
ポムポムプリンカフェ 横浜

店内、どこに行ってもテンション上がりました(笑)!

店内には、かくれポムポムプリンもいるので、ぜひ探してみてくださいね!
場所は・・・・・えーと・・・・・・・・・・・・教えない(笑)。

ポムポムプリンカフェ 横浜

サインもあったりして、店内を見るのも楽しいですよ!

ポムポムプリンカフェ横浜店限定グッズも沢山!

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

いゃ〜あ、どれもこれもほしくなりますな♪

ポムポムプリンカフェ 横浜

お食事も店内もグッズも、どれもこれも楽しくってテンション上がりまくって、ついつい長居しちゃいましたm(_ _)m

ポムポムプリンカフェ横浜店 詳細

場所は、横浜駅から近いのですが、ちょっと迷ってしまいましたorz

ポムポムプリンカフェ 横浜

相鉄ムービービルの隣です!

ポムポムプリンカフェ 横浜

■ポムポムプリンカフェ横浜店
ポムポムプリンカフェ 横浜

HP ポムポムプリンカフェ
住所 横浜市西区南幸2-1-5 YOKOHAMA SOTETSU SQUARE
電話 045-311-6750
営業時間 10:00~21:00 (飲食ラストオーダー20:30)
定休日 なし
アクセス JR「横浜駅」西口から徒歩5分 相鉄線「横浜駅」から徒歩2分

とっても可愛いし美味しいし、本当に楽しい時間を過ごしてきました!
横浜に行ったら、また行きたいですね♪

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
ポムポムプリンカフェ横浜店 初日の待ち時間・内装・横浜限定メニューも全制覇!
【横浜】のんびり・和やか♪「ポムポムプリンカフェ横浜店」で限定メニューを制覇してきましたよ!
横浜駅西口にオープン!ポムポムプリンカフェ横浜店の限定メニュー


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

ポムポムプリンカフェ横浜店ができたので横浜店限定メニューを全制覇してきた!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニューは『ほっこり!中華まんの飲茶セット』が美味しかった! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪