今年流行の70年代ファッションはデニム・ジーンズもリバイバル!

今年は、70年代ファッションがリバイバルということで70年代にファッションとして周知され人気だったデニム・ジーンズもじわりじわりときています。
PLSTでもコーナーができるほど、デニム商品が置かれていました。

PLST

今まで作業着だったジーンズがファッションのトレンドになった70年代。
世界的な有名デザイナーも取り入れたのが70年代ということで、ジーンズがファッションとして認識された時代だったのかもしれません。

今ではカッコイイファッションとしても多用されていますが、70年代がオシャレなジーンズの時代の幕開けだったんですね。

PLST

最近、街中でもジージャンを見ることがありました。
PLST

(まぁ、懐かしい・・・時代遅れw)と思った私のほうが時代遅れだったようです(笑)。

PLST

ジージャンとロゴのインナー!
まさに懐かしいファッション!

PLST

こんなファッションが、今のトレンドだそう!

とはいえ、まんま70年代というのもツマラナイ。
PLSTの店内には、今年らしい70年代デニムファッションも紹介されていました。

PLST

前述の『赤』。
今年は『赤』をポイント使いするのがオシャレだそう。

昔、流行の色は作られるという話を聞いたことがありましたが、今年は『赤』のようです。
『赤』を小粋に使いこなすのが、今年のオシャレだそう。

PLST

ジーンズにも赤いチェックを組み合わせて、今年らしい70年代にするのがポイントらしいです。

PLST

オバサン世代としては、体型のこともあり、なかなか今流行のワイドパンツや腰周りの広いパンツに抵抗があります!
でも、ジーンズなら平気!
オバサンが今年風にファッションを楽しむなら、ジーンズがいいかも!って思ってみてきました。

PLST

時代は繰り返されるといいますが、今流行っているワイドパンツ系70年代ファッションには、正直ついていけない感がありました。
でも、ジーンズならいけそう(笑)。

PLST

こんなカワイイバッグも見つけましたよ!
PLST

今回、初めてPLSTのファッションをじっくり見せていただきました。
私の中のPLSTのイメージは、OLさんがきっちりと着るファッションのお店ということでしたが、いろいろなものがあるんですね!
また、年齢を気にせず着こなせる今年の流行ファッションも参考になりました。

お値段的にも優しい価格なので、一度にアウターからインナー、ボトムズまで揃えられそう!

PLSTは、若い人ばかりではなく、オバサン世代も『今』のファッションを簡単に取り入れることができるトレンドリーダー的なショップだと思いました!

PLST

PLSTは、オンラインショップもあります。
店舗で見てきたものをじっくり吟味できるのもいいですね!

≫≫≫ PLST 公式通販サイト

PLST オンラインストア

【PLST新宿店 関連記事】
PLST新宿店で今年のトレンドを取り入れた母娘コーデを聞いてきた!
今年流行の70年代ファッションはデニム・ジーンズもリバイバル!
PLSTの[コットン混2WAYネックセーター]は3WAY以上に便利に使えてとっても便利!
バッグ大好き!この冬使いたいバッグをPLST新宿店で激写!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする