マイメロちゃんが!クロミちゃんが!ピアノちゃんが!大人可愛いアクセサリーになっていました!

今年40thのマイメロディ。
昨年はサンリオキャラクター大賞にも選ばれ、大人気です!
ピューロランドでのマイメロディとリトルツインスターズが主役をするパレード『OMOIYARI TO YOU』も見るたびに感動します。
11月29日(日)までなので、まだ見ていない方は、急いでくださいね!

そんな今年大活躍のマイメロディ。
大人可愛いアクセサリーになっていました!
とっても可愛いし、高級感もあるので、大人になっても楽しみながら身に付けられるアクセサリーです。
今回、イベントで展示されていたので、ご紹介しますね。

マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

このブレスレットはマイメロディはもちろん、ライバル(?)のクロミちゃんや、とっても可愛いピアノちゃんのチャームもついています。
仲良しチームですね。

マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

とっても可愛いのに大人の雰囲気もあり、大人可愛いアクセサリーの代表だと思いました!

ブレスレット以外にもネックレスもありました。
こちらはクロミちゃん!
マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

ピアノちゃん。
マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

ハートカットされた一粒ストーンが大人カワイイをより強調!
とてもステキでしたよ!

こちらは、マイメロディ&ピアノちゃんのピアス。
マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

ピアスは同じ柄のものが多いですが、マイメロちゃんとピアノちゃんという仲良しコンビがいいですね♪
この発想は無かった!

今回、開発された方にもお話をお伺いしてきたんですが、開発された方は若くてとっても可愛い方で、マイメロちゃんが大好きなんですって!
このジュエリーを初めて知ったとき、マイメロちゃんだけでなくクロミちゃんやピアノちゃんのもあると知って、とっても楽しいと思ったんですが、大好きな方だからこそ分かるんだと納得しました!
見ていても、愛を感じるジュエリーでマイメロファンはもちろん、若い人も大人の女性も誰もが欲しくなるアクセサリーだと思いました!

入っている箱も可愛いんですよ!
マイメロディ アクセサリー

全部で4種類ある箱は好きなものを選べます。
クロミちゃんやピアノちゃん、メロディのいちばんのなかよしのフラットくんのものもあります!

また、プラス2,000円で、かわいいマイメロちゃんのぬいぐるみもセットできるんですよ!
マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

プレゼントにするときに、このぬいぐるみがついていると、めっちゃ喜ばれそうですね!
自分で買うときも付けたいと思いました!

マイメロちゃんのグッズはたくさんありますが、こんなにステキな大人可愛いアクセサリーは初めてみました!
自分用に買いたいと思いましたし、マイメロちゃんのファンにプレゼントしたら号泣クラスのサプライズプレゼントになると思いました!

この商品はサンリオの『いちご新聞』にも紹介されていて、ファンの方は既に情報はゲット済みかな?
ピアスにネックレスにブレスレットと全部揃えたくなるアクセサリーでした!
公式HPには他の商品も掲載されています。
HP≫≫≫ マイメロディアクセサリー



今回、マイメロちゃんのアクセサリーと同時にミニーちゃんのネックレスも展示されていたので、可愛い大好きな人にお伝えしますね!

マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

隠れミニーなので、大人でも遊び心で楽しめるネックレスです。

石が沢山使われていて、より大人カワイイ感じでしたよ!
マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

こちらは誕生石など石を選ぶこともできます。
イニシャルも刻印できるので、とってもオリジナリティ溢れるアクセサリーになりますね。

その上、パッケージも可愛い♪
マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

二段のケーキのようなゴージャスでいて可愛いパッケージは欲しいですね(笑)。
パッケージもお部屋のアクセントになりそうな可愛さです♪

マイメロディ マイメロ ピアノ クロミ アクセサリー

こちらも、貰ったら超嬉しいのはもちろん、自分へのご褒美に買いたいアクセサリーだと思いました♪

ミニーちゃんのネックレスのHPはコチラです!
≫≫≫ ミニーちゃんの誕生石ネックレス

他のディズニーアクセサリーはコチラ
≫≫≫ ディズニーアクセサリー特集

私はマイメロちゃんもミニーちゃんも大好きなので両方欲しい(笑)。
ちょっとスゴイものに出会ってしまいました!
大人になっても可愛いものは可愛いし、身に付けたいですね。

今回出合ったアクセサリーは、まさに私が欲しいと思っていたアクセサリーにピッタリ!
大人になってもキャラクターを楽しめる、ステキなジュエリーでした!

HP≫≫≫ マイメロディアクセサリー




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪