お歳暮は三越の『天女(まごころ)像』限定ギフトで特別な思いを伝えたい!

『三越 お歳暮商品 試食&撮影会』に参加させていただきました!

お歳暮にも日本橋三越のシンボル『天女(まごころ)像』限定ギフトがご用意されていましたよ!
『天女(まごころ)像』は、見た瞬間、目を奪われるほど美しいのですが、その天女像が家に来るという、すばらしいギフトで、お歳暮にも人気のギフトになると思いました!

三越 お歳暮

それでは、天女像とコラボした『天女(まごころ)像』限定ギフトのご紹介です。

天女(まごころ)像 限定ギフト サントリー ザ・プレミアム・モルツ 天女(まごころ)像オリジナルサーバーセットのサーバーはamadana製!

なんと、天女(まごころ)像のオリジナルサーバーがついた、サントリーのザ・プレミアム・モルツ。

三越 お歳暮

家庭でサーバーでビールを楽しむというのも増えてきましたが、天女像のサーバーはレア。
見ていて、とっても欲しくなりました!

三越 お歳暮

で、よく見ると、高級家電で有名な『amadana』のロゴが!

三越 お歳暮

これはスゴイ!
ぜひ、家電フェチの方に贈ってくださいまし♪
めっちゃ記憶に残る贈り物になりますね!

価格は10,800円(税込)!
自分用に買いたくなりましたよ!

三越 お歳暮

今回の私のイチオシです!

限定800点!

HPはコチラ≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈サントリー〉ザ・プレミアム・モルツ オリジナルサーバーセット

天女(まごころ)像 限定ギフト サントリー ザ・プレミアム・モルツ オリジナルラベル瓶は天女像栓抜き付き!

三越 お歳暮

こちらは瓶の『サントリー ザ・プレミアム・モルツ』。
ピンのラベルに天女像が使われています!

三越 お歳暮

オリジナル栓抜きがレア感がありますね。
三越 お歳暮

これも欲しい(笑)。

ちなみに栓にも天女像が!
三越 お歳暮

限定3,000点。
HPはコチラ≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈サントリー〉ザ・プレミアム・モルツ オリジナルラベル 瓶(天女像栓抜き付)

天女(まごころ)像 限定ギフト 天女像最中雑炊

三越 お歳暮

5社の美味しさが詰まった最中雑炊。

三越 お歳暮

【あわび】加工あわびの旨さを追及している『信玄食品』のあわび
【海苔】三越で100年以上も親しまれている『林家』の海苔
【麩】加賀麩づくりの伝統と技を継承する『不室屋』の麩
【最中種】和菓子の老舗『菓匠花見』のオリジナル型最中種
【あられ】米菓一筋『王様堂本店』が丹念に焼き上げたあられ

このように、別々のその道のオーソリティ的な存在の会社のものを集めた最中雑炊です。

三越 お歳暮

天女像最中雑炊の限定ギフトにも天女(まごころ)像しおりが付いています。

価格は5,400円(税込)。
限定8,000点です。

HPはコチラ≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト 天女像最中雑炊

お歳暮の定番スイーツも天女像限定ギフトに!

お歳暮をはじめ、贈り物はホントに悩みますよね。
奇をてらったものにして、スベったりしたら本末転倒。
ってワケで昔ながらといいますか、長く愛されているものを選ぶのは無難ですよね。

とはいえ、昔ながらのものはパッケージを見ただけで分かってしまうので、パッケージを見ただけでワクワクは終わってしまいます。

今回見せていただいた、有名なお菓子メーカーと天女像限定ギフトのコラボは、お馴染みのお菓子と天女像というレア感のある特別な贈り物になります。
食べ終わった後も、そのままお菓子の箱として再利用できますしね♪

天女像限定ギフト ロイスダール エクセレンスショコラ

三越 お歳暮

天女像や天女像の周りを装飾する花などをモチーフにしたチョコレート。

三越 お歳暮

とても高貴な図柄。
一年の締めくくりと新たな年にピッタリなチョコレートだと思いました!

≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈ロイスダール〉エクセレンスショコラ

天女像限定ギフト モロゾフ プリンセレクション

三越 お歳暮

お馴染み、モロゾフのプリン。
毎日食べたいプリン(笑)。

私はよくデパ地下で購入するんですが、そのフレッシュなプリンに負けない美味しさ!
プリン好きな方に贈りたいですね♪

三越 お歳暮

≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈モロゾフ〉プリンセレクション

天女像限定ギフト ヨックモック クッキーズ・シガール詰合せ

三越 お歳暮

お馴染みヨックモックのシガールが入った天女像限定ギフト。

ついつい手が出るヨックモックのシガール。
お菓子の定番とも言うべき存在。
贈り物に迷ったら、いつもコレ!
贈り主としては、頼りになる定番です!

そのシガールと一緒に入っている天女像をイメージしたクッキー。
三越 お歳暮

カカオの香りが美味しいクッキーでした!

三越 お歳暮

≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈ヨックモック〉クッキーズ・シガール詰合せ

天女像限定ギフト 彩果の宝石 バラエティギフト

先にピックアップで書かせていただいた彩果の宝石
とってもかわいいゼリーです!

三越 お歳暮

女子の多い会社とかに贈るのもいいかも!

三越 お歳暮

自然なフルーツの味は、まるでジュースを楽しんでいるみたい。
大好きなゼリーです(笑)

≫≫≫ 【三越】天女(まごころ)像 限定ギフト〈彩果の宝石〉バラエティギフト

やはり贈り物は三越

三越 お歳暮

人生の先輩とお話するときに、必ずアドバイスされるのは『贈り物は三越よ』ということ。
若い頃やビジネスに関わらない時は、内心(どこでもいいじゃん)って思っていましたが、老舗の三越さんから贈る事で自分のステータスをお伝えすることができるし、いただいた方も大切にしていただいているという実感が沸くそう。

最近はスーパーや量販店など同じメーカーの同じと思われる商品が格安で販売されていて、ついそちらに心が動きます。
が、大切なお付き合いのある方へのご挨拶は人生の先輩のいうとおり、心も同時に贈ることができる三越さんがその後のお付き合いのことを考えたらいいのかと思いました。

なぁ~んていう人生をうまく過ごすテクニックというものもあるのかもしれませんが、今回ご紹介した天女像限定ギフトは、そういうものを取り払ってもレア感があり、貰いたいギフトです。
この時期にしか買えない特別なセットは自分で自分のためにも買いたいくらいです(笑)。

三越のお歳暮『天女(まごころ)像』限定ギフトは数量限定!
購入予定の方は、お早めに!

三越 お歳暮

『天女(まごころ)像』のしおりもついています♪

三越・伊勢丹オンラインストア


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪