宅急便コンパクトオリジナルデザインボックスが届きました!

第1回クロネコヤマトアンバサダーミーティングに参加しました!

その時に、自分で選んだ図柄で私も宅急便コンパクトのオリジナルデザインボックスを作っていただき、送っていただきました!

宅急便コンパクト

もちろん、クロネコヤマトさんが持ってきてくれましたよ!

私は先日見た大きなクロネコの印象が強烈だったので、大きなクロネコの絵と、クロネコヤマトさんのイメージには無い(笑)、ピンクの縁取りを選びました!
めっちゃカワイイ♪

脇にも、同じネコちゃん柄!
宅急便コンパクト

宅急便コンパクト

スゴイ興奮したのがコレ↓。
宅急便コンパクト

ネコが歩けば・・・
宅急便コンパクト

足跡が残る!
めっちゃツボりました(笑)。

もちろん、宅急便コンパクト用の伝票とモノが動かないようにするモノもいただきました!

宅急便コンパクト

これは嬉しいですね♪
誰にも送らずにとっておきたいほどです(笑)。

これは、今回のイベントの参加者の希望者のみでしたが、実際に手にとってみて、自分の選んだ図柄の箱は本当に嬉しいです♪
商品化すればいいのに(笑)。

宅急便コンパクト

私が参加したクロネコヤマトアンバサダーミーティングはこれからもあります。
(第2回は銀座のスワンカフェで11月10日)
実際に使っている宅急便の話を聞いたり、自分の意見を話したりするのは、思った以上に楽しかったです!
クロネコヤマトアンバサダーはまだまだ募集しているようです。
ご興味のある方は、登録してみてはいかがでしようか!

≫≫≫ クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム

クロネコヤマト巨大クロネコ全国行脚はまだまだ始まったばかり!
クロネコヤマト巨大クロネコ全国行脚の情報はコチラです!

≫≫≫ ちっちゃいもの送るなら。 | ヤマト運輸





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪