土踏まずが超絶気持ちいい!手放せなくなってしまったフェリシモ[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]

足裏は第二の心臓ということをよく聞きます。
足の血流を良くすることで、自己回復力を高めたり、新陳代謝も良くなるということを読んだことがあります。
体の中でも重要な役割をしているんですね。

昔から足裏を刺激するのに人気なのは『足裏健康サンダル』。
でも、あまりスタイリッシュではないですよね。
私は家の中でスリッパ代わりに履いていますが外では履けません(笑)。
履くと気持ちいいので、いつでも履いていたいんですけどね。

そんな私を一瞬にして欲しいと思わせるフットカバーをフェリシモさんのイベントで見つけました!
家に帰って、早速注文して、現在愛用しています♪

フェリシモ[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会]到着レポ

フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

今回、買ったのは3足。

フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

フェリシモさんは、一回に1つしか買えないと思っていましたが、洗い替え用にどうしても最低3足欲しかったんですよね。
サイトで注文してみたら、なんと思い通りに3足買うことができました!

3足一度に買うには[数量]を[3]にしました。
フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

フェリシモさんは、1ヵ月分の申し込み金額が3,000円以上だと送料は無料です。
3,000円未満だと送料の一部として250円を負担となります。
なので、3足買ったら送料の節約にもなるし、ということで3足注文しました!

ちなみに数量の上のサイズは『1』が 22 ~ 23.5cm、『2』が 24 ~ 25.5cmです。

とっても可愛い箱に入ってきました。
フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]を詳しく見てみる

フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

一見、ぶつぶつが沢山ついたフットカバーですが、秘密がたくさんありました。

■足裏の場所によって違うつぶつぶ。
フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

かかとや母指球など、出っ張っていて、体重がかかる場所のつぶつぶは大きいです。
土踏まずの部分のつぶつぶはやや小さいのですが、本当に気持ちいい!
これ、すごいです!
絶妙なつぶつぶ(笑)。

フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

歩くたびにやってくる、ほど良い刺激は歩くのを楽しくさせてくれます!
その瞬間が(買ってよかった!)って思わせるんですよね!

■5本指ソックス苦手だった私もすんなり履ける!
フェリシモ

5本指ソックスが苦手な私。
一本一本指に履かせるなんてイライラするっ!って、いつも思っていました。
ところが[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]は、指無しのソックスを履くような感覚で、すーと履けて驚きました!
出かける前でもイライラせずに履いていけるんですよ!

■一日中履いていても絶対に脱げない!
とっても驚いたのが、絶対に脱げない!ってこと。
フットカバータイプって脱げやすいじゃないですか。
脱げる度にトイレに入って直したり、もーイヤーっ!って捨ててしまったり、フットカバータイプは脱げやすいのが悩みでした。
でも、[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]は一度も脱げたことがありません!

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]は脱げない工夫が沢山ほどこされていました。
フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

たとえばかかとのリブ編み。
とってもしっかりとしています。

かかとにはリブ編みとともに、かかとと脇に滑り止めもついています。

こちらはかかと。
フェリシモ

こちらは脇。
フェリシモ

靴下が出先で脱げるのは最悪(笑)。
気になってしまい、仕事も遊びも手につきません。
なので、こんなに厳重に脱げないような施策をしてくれているのは嬉しいです!

■健康サンダルのようなつぶつぶがあるのがバレない(笑)
フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

裏から見ると、つぶつぶや5本指仕様には見えません。
急に靴を脱いであがる居酒屋とかに行くことになっても、つぶつぶがあるなんてバレません(笑)。

とっても気に入っているフットカバーなので、ぜひ気付いてほしいのですが、気が付いてくれなくて悲しいくらいです。
なので、自分からカミングアウトしたくなる衝動にかられますが、オバサン度が増すのが怖いので、自粛します(笑)。

そうそう、バレないと言えば、[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]は履いていることすらバレないくらいです。
これは、私が普段履いているバレエシューズですが、普通に履いているのが見えないんですよ!

フェリシモ

フェリシモ

素足というのをアピールしたい人でも素足で靴を履いたがために靴が超臭くなって後悔した方も多いと思います。
これならいかにも『素足』って感じでしょ!
素足アピールしたい人にもオススメです(笑)。

また、薄手でもあるので、これから寒くなってきたら、上からストッキングやタイツを履いたり、靴下の重ね履きもOK!
年中履けます!

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]の色は6色

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]の色は6色。

フェリシモ

残念なのは、色が選べないこと。
毎月一色ということで、どの色が来るか分からないことですね。
私が買った今月は、割りと無難なグレーでしたが、色も選べるといいですね。
とは言え、他の人にはほとんど見えないからいいかな(笑)。

フェリシモ

イベントの会場で見たのは、茶系やグリーン系など、割りと落ち着いた色味だったので、どんな服装でも似合うと思いました。

フェリシモ

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]を慌てて買って大失敗!

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]がめっちゃ欲しすぎて、イベントから帰ってくると、さっそく購入しました。
数日後、ふとフェリシモさんのサイトを見てみると、なんと『いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』は、初めて購入する場合、【初回お試し】として通常価格が1,200円 + 税のところ、初回お試し価格として1,100円 + 税になることを知りました!
私は3足買ったので、300円も安くなったことになります・・・
うーん、これは残念・・・
やっちゃいましたね。

フェリシモさんでは、商品によっては初めて購入する際に割引になっているものもあります。
フェリシモさんで購入する際は、【初回お試し】があるかチェックするのが賢い買い方。
ぜひ、チェックしてから、購入してくださいね!

ちなみに初回お試しの[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会]はコチラ!
≫≫≫ フェリシモ 【初回お試し】いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

他の商品はコチラ!
≫≫≫ FELISSIMO フェリシモ はじめるチャンス♪ 人気雑貨 初回お試し特集

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]が気持ち良すぎて手放せない!

フェリシモ

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]が到着以来、毎日履いています!
一番のお気に入りは土踏まずへの刺激。
とにかく絶妙!
私は歩くのがキライで、スグに乗り物にのってしまうのですが、このフットカバーを履くようになって、歩くのが楽しくなりました!

そして、履いていると足元からポカポカしてきます。
フットカバーだけだと、足の甲は素肌なんですが、温かさすら感じるんですよ!
冷えは体に悪いといいますが、足裏から暖まってくるので、夜もすんなり眠れるような気がします。
何よりも歩きたくなるというのは体にもいいですし、実際、一日歩きっぱなし、立ちっぱなしのお出かけでも、以前よりも疲れが無い様に感じます。

フェリシモさんで見た瞬間、これは私の生活を豊かにしてくれそう!って思いましたが、直感は当たりましたね!
とても気に入りました!
なにしろ、健康サンダル風のものを履いている様に見えないのもいいですね(笑)。
このカバーのお陰でハツラツと生き生きと行動できます。
これからも履き続けようと思います!

[いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバー]を初めて購入する方はコチラ!
≫≫≫ フェリシモ 【初回お試し】いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

リピーターの方はコチラ!
≫≫≫ フェリシモ いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会

フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする