クラリソニック ミア2がキース・ヘリングとコラボ!

アメリカのストリート・アートの巨匠『キース・ヘリング』。
80年代のアメリカを象徴する代表的な絵はファンも多いですよね。

今回、私も愛用しているクラリソニックのラインのひとつ『ミア2』がキース・ヘリングとコラボ!
ロレアルさんから見せていただいてきました。

クラリソニック

クラリソニックは特許取得技術ソニックテクノロジーで毎秒300回以上の音波振動が肌をやさしく揺らして、手洗顔では落としきれない毛穴やキメの汚れをやさしい感触で浮かせて落とすシステム。
ブラシタイプなのでゴシゴシこすると思われがちですが、なでるような感じで肌に負担をかけずにキレイに洗ってくれるんですよ!

で、使った後の肌は化粧水などの化粧品がすーとお肌に入って行ってくれて、私はクラリソニックを使うようになって、肌が変わりました!
なので、肌は化粧品ではなく、洗顔が重要だと思っているんですよね。

クラリソニックに関する記事は以前にも書いていて、開発者のDr.ロブ・エイクリッジ氏のお話をお聞きしたことがあります。
(記事はコチラ≫音波振動で毛穴の奥から汚れを落とすクラリソニックには驚いた![ロレアル]

Dr.ロブ・エイクリッジ氏にお会いしたときに、毛穴が無いのに驚いたんですよね!
男性だし、そこそこの年齢の方。
私が『毛穴が無いですね』と言うとクラリソニックを使っているからと笑ってらっしゃいました。

洗顔ブラシは女性のものという概念が強いのですが、男性が使ってもいいんですよ(笑)。
今回、うかがったとき、クラリソニックは男性にも使ってもらいたいということもお聞きしてきました。

クラリソニック

男性は40代になってくると、耳の後ろから『ミドル臭』が出てくるそう。
クラリソニックの音波振動で洗うことで、ミドル臭の原因となるニオイを取り除くことができるそうです。
男性こそ、クラリソニックを使うべきなのかもしれませんね(笑)。

顔以外にも首筋や、私は手の甲にも使っています。
ハンドクリームを使うよりも肌が整ってくれます。

今回発売された『[限定] クラリソニック ミア2 キース・ヘリング』は、ポップなデザインで、男性にも喜ばれると思いました!

クラリソニック

オリジナルポーチも魅力的です!

クラリソニック

クラリソニック

めっちゃ可愛いのはファスナーについているクラリソニック。

クラリソニック

見た瞬間、きゅん死ですよ(笑)。
めっちゃ欲しい!

クラリソニック

ポーチの中も可愛いんですよ!
クラリソニック

これは既にクラリソニック ミア2もクラリソニック アリアも持っている私も欲しくなりました!

クラリソニック

『[限定] クラリソニック ミア2 キース・ヘリング』は、とってもステキなボックスに入っているので、プレゼントにもいいですね!

クラリソニック

女性にはもちろん、男性へのプレゼントにもいいと思いますよ!

『[限定] クラリソニック ミア2 キース・ヘリング』の店頭での発売は10月30日(金)ですが、ネットでは既に発売されています!
数に限りがあるので、購入はネットのほうが安心かも。

今だと、クラリソニック会員登録後の購入でミニクレンザーをプレゼントもありますよ!
また先着50名に、さらに2種類のミニクレンザーをプレゼントしてもらえます。

クラリソニックのweb購入ページはコチラです。
≫≫≫ クラリソニック(音波洗顔)

 

【クラリソニック関連記事】
音波振動で毛穴の奥から汚れを落とすクラリソニックには驚いた![ロレアル]
新しいクラリソニックで音波振動の洗浄力を再実感してきた!
クラリソニックの音波振動の洗浄力で手もキレイに!
クラリソニック ミア2がキース・ヘリングとコラボ!
クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪