おしゃれなキャットハウス『ウールフェルトCatハウス』はニッセンでも買える!

ニッセンさんで販売されている商品をモニターさせていただきました。

私はネットでは売り切れが目立つ『ウールフェルトCatハウス』をお願いしました。
我が家はネコではなく犬ですが、早速使ってみると大喜びで使っています!

VAIVA キャットハウス

以前、ペットショップで見て、とてもオシャレで可愛くって、毛100%ということで温かそう!
今年の冬はコレにしようと思っていました。

ネットで購入しようと思っていたところ、色々なサイトを見ると販売終了も目立ち、これは困ったな~って思っていました。
そこでニッセンさんのペット用品通販Paw’s Style(パウズスタイル)をみると、なんとあるではありませんか!
迷わず注文しました!

商品はニッセンさんの箱で送られてきます。
VAIVA キャットハウス

中には『FELTED CAT HOUSE』の袋が!
VAIVA キャットハウス

これは、ネコちゃんだったら遊べる袋のようです。
うちはあまり興味がないみたい犬なので(笑)。

商品は洗濯ネットのような袋に入っていました。
VAIVA キャットハウス

VAIVA キャットハウス

おうおう! これこれ!
ペットショップでみた、フェルトのハウス。

ころんとした、可愛い形です。
VAIVA キャットハウス

全部毛でできたフェルト。
とても贅沢ですね。

おまけのおもちゃも入っていました!

VAIVA キャットハウス

最初、ふたつかと思ったら、後でもうひとつ出てきて、3つ入ってましたよ!

VAIVA キャットハウス

チェックに余念が無いチワワ。
VAIVA キャットハウス

VAIVA キャットハウス

嫌がって入らなかったらどうしよう?って思っていましたが、もうもう喜んで入ってくれました!

フェルトの良さは柔らかさ。
そんなに寒くない時は、ベッドとしても使えます!

VAIVA キャットハウス

ポンって潰せばベッドに早変わり(笑)。

おまけのおもちゃで遊ぶチワワ。
VAIVA キャットハウス

くつろぐチワワ。
VAIVA キャットハウス

もうすっかり自分の居場所にしたようです。

で、驚いたのは、自分で中に入って行っちゃった!
VAIVA キャットハウス

これには驚きましたね!
とにかく気に入ってくれて良かった!

我が家は年中移動することが多く、冬場でも車ででかけます。
その時にハウス型のものも持っていくのですが、このキャットハウスは畳めて持ちやすいです!

犬にとって移動はストレスになると思いますが、自分のベッドだと安心できると思います。

それに飼い主にとっても、オシャレなグッズは嬉しいですね。

ペットのグッズはわりかし似たり寄ったりですが、『ウールフェルトCatハウス』はリトアニア製でエキゾチック。
ちょっと他の人とは違ったペットグッズを欲しいと思っている方にオススメです!

『ウールフェルトCatハウス』はネコ用ですが、ネコは5kgくらいあると思うので、トイプードルとかミニチュア・ダックスとか小型犬なら大丈夫だと思います!
フェルトなのでチョキチョキ切っても糸がほどけることが無いので、体の大きさに合わせて切って使ってもいいと思います。

自然素材の100%ウールで出来ているので犬にも優しいですよね。
我が家のチワワは暖かな冬を過ごせそうです!

今回、ニッセンさんのペット用品通販Paw’s Style(パウズスタイル)を初めて見たのですが、商品も沢山あるのには驚きました。
今回の『ウールフェルトCatハウス』まであるとは思いませんでした!
購入するとTポイントも貯まるんですね!
これはイイ!

また、ペットのフォトコンテストもありました。
思わず笑ってしまう写真が沢山で、癒されました!

今までニッセンさんのパウズスタイルは使ったことはありませんでした。
灯台下暗しで、こんな身近で使っていた通販の会社にステキなペットグッズが売られているとは!
これからは積極的にサイトを見て、また珍しいペットグッズをゲットしたいと思います!

『ウールフェルトCatハウス』はニッセンで購入できます!
≫≫≫ ニッセン


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする