大人気のちゃんりおのハロウィーンパーツが楽しい♪@サンリオピューロランド

今年の夏に誕生し、日本中にちゃんりおブームが起こり、SNSのアイコンはちゃんりおだらけ!
そのちゃんりおのハロウィーンバージョンが始まりました!

ちゃんりおメーカーでもデフォルトでいくつかハロウィーンのパーツはあるんですが、ピューロランドに行くと、もっともっと楽しかったり可笑しかったり、とにかく嬉しくなるアイテムがゲットできます。
今日、ちゃんりおのハロウィーンパーツをゲットすべくブロガーイベントに参加してきました!
(募集記事はコチラ≫≫≫【ブロガー限定募集!】ちゃんりおのハロウィーンパーツをゲットしたり、サンリオピューロランドのハロウィーンを楽しもう!

今回、いつも使っているiPhoneの充電ケーブルが壊れて、別のAndroid(アンドロイド)スマホで今日楽しむちゃんりおを作っていきました。

ちゃんりお ハロウィーン

iPhoneで作った時は夏でしたが、秋になり、冬を感じさせる服があったので、着せてみました。

まずは、これでパレードに参加させると、なんとなんと初めて今回の一番ステキな(?)ちゃんりおに選ばれました!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

まさかの事態に、写真を撮るのが精一杯(笑)。

パレードでは、なんと偶然、お友達ブロガーさんのちゃんりおが並びました!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

これは楽しいですね♪

写真を整理していたら、たまたま偶然、自分のちゃんりおの登場シーンも撮れていましたよ!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

楽しいのは、他のちゃんりおとの会話。
こんな話、してましたよ!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

私はどこでしょうか?(笑)
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

そして、ピューロランドでゲットできるパーツに変身させたのがコレ!
ちゃんりお ハロウィーン

盛り盛りすぎて、何かの女王さま風になってしまいましてwww

今回、参加したブロガーさんには、ひとりひとつづつ『ひみつのあいことば』がプレゼントされ、みんなで共有したり、買い物をするといただくレシートにも『ひみつのあいことば』が書いてあるので、ついつい盛りすぎました(笑)。

ゲットした『ひみつのあいことば』は、カギマークをタップすると、『ひみつのあいことば』をいれるところが現れます!
ちゃんりお ハロウィーン

パレードには、『ひみつのあいことば』でゲットしたプリンちゃんのオバケのちゃんりおもいました!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

みなさん、すごいな!

パレードのハロウィーンのパーツで自分のちゃんりおを登場させると、ハロウィーンパーティーのようで楽しいって思いました!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

なかなかおばちゃんになると派手なコスプレも見る人に申し訳なく自粛ですが、自分のちゃんりおをハロウィーンバージョンにさせるのはOK!
どんどんハロウィーンパーツでパレードに参加したくなりましたよ!

今回、行ったら、自分のちゃんりおをクリアファイルにできるサービスも始まってました!
サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

ちゃんりおは、どんどん楽しいことが増えてますね!

また、ちゃんりおカードは持っているとお買い物や食事の時にオトクになるので、ピューロランドへ行ったら、真っ先に作ったほうがいいですね♪

ピューロランドはハロウィーンモードで、とっても楽しかったです!
パレードなどの様子は、別記事でご紹介しますね!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

大人気のちゃんりおのハロウィーンパーツが楽しい♪@サンリオピューロランド” への1件のコメント

  1. ピンバック: ちゃんりおはハロウィーンバージョンでよりパワーアップ! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪