第33回東京ブロガーミートアップは[ブログをやっていて良かったこと]

昨夜、第33回東京ブロガーミートアップを開催させていただきました。
お題は[ブログをやっていて良かったこと]。

まさに、今日、『特殊小型船舶免許』の合格を知りました。
ブログを始める前はただの主婦。
それがブログを始めて、昨年は『小型船舶免許2級』、今年は『特殊小型船舶免許』を取得しました。
これはブロガーイベントに参加して、欲しくなった免許です。
ブログをやらなかったら、このようなライセンスなんて思いもよりません。
本当に人生が変わりましたね!

東京ブロガーミートアップ

昨夜は、飲みながらの回ということで、銀のさらのお寿司を取って、つまみながらの開催でした。

東京ブロガーミートアップ

ちなみに私、ブログをやっていることから『銀のさらアンバサダー』にも、ならせていただきました!

そもそも、『東京ブロガーミートアップ』という勉強会をブロガー仲間と開催させていただくことが、まさに[ブログをやっていて良かったこと]。
年代を超えた、様々な方と交流できる楽しさ。
家で主婦をしていたんじゃ、絶対にありえないこと。

元々、好奇心旺盛な私。
日々、ブログを通じて出会うことは、楽しくってしかたがありません。

東京ブロガーミートアップ

参加されたブロガーさんは、ブログを通じて海外へ行ったり、北海道へ一週間行って来たり、結婚相手をみつけたり、ネットの憧れの人に会えたりと、みなさん、すごいことになっています。
ブログってスゴイ!

東京ブロガーミートアップは勉強会なので、お悩みからはいる事が多いのですが、今回のような嬉しい話のオンパレードはいいですね!
聞いていて、人事なのに嬉しくなりますし、楽しいですね。
そして、私ももっと頑張ろうと思う気持ちにさせてくれました!

ブログっておおむね個人の作業ですが、こうして仲間を作ってブログについて語り合えるのは、本当に楽しいし幸せですね。
いつもお付き合いしてくれるブロガーさんたちに感謝!感謝です!

そもそも、ブロガー仲間がいなかったら、ここまで続いてきたとは思えません。
素晴らしい仲間に出会えたことで、今までブログを書き続けることができ、人生が豊かになりました。

今回のお題[ブログをやっていて良かったこと]。
ありすぎて、言い尽くせませんが、お寿司をつまみながらフランクに話せて、本当に楽しかった!

元々、文章は書いていましたが、発表の場はあったりなかったりしていたので、自分でブログを運営して日々文章を発表できるのも[ブログをやっていて良かったこと]。
ブログは、私にとって、なくてはならないものになりました!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪