資生堂マキアージュの新商品ドラマティックムードアイズは化粧ヘタでも簡単に印象的な目元を作れる!

目って、本当に印象が変わりますよね!
化粧だけでも、とても大きな目のような印象を与えたり、自分の印象をよくするために、アイメイクはしたいと思っているのですが、両目ちぐはぐになったらどうしょう?とか、なかなか積極的にアイメイクはできないでいました。

今回、資生堂さんのマキアージュから発売された『ドラマティックムードアイズ』をモニターさせていただき、使ってみて、私でも簡単にアイメイクができました!

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

色はもちろんステキだったんですが、何よりも使い方がしっかり書かれていて、アイメイクに悩むことなく使わせていただいています。

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

使い方が書かれたものは、ケースに仕舞える状態なので、いつでもどこでも見れます。

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

普段はアイメイクまではしない私は、アイメイクが必要なお出かけの時、いつも(どーだっけ?)って悩むときがあります。
これでもう大丈夫!
今まで見たことが無い、嬉しいケースです!

資生堂マキアージュの新商品ドラマティックムードアイズの中身

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

資生堂マキアージュの新商品ドラマティックムードアイズは、
・目もと光ファンデ
・彩り艶カラー
・ナチュラルシャドー
・艶色ライナー
で構成されています。

目もと光ファンデ

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

大きなチップを使います。
まぶた全体に広げます。

下まぶたの目頭から2/3程度にも入れることで、涙袋をふっくら見せてくれます。

彩り艶カラー・ナチュラルシャドー

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

小さめのチップを使います。

アイホールの目もと光ファンデを塗った上に、使います。
光で明るさを集めて、目を大きく見せてくれるそう。

アイシャドーは『シャドー』というくらい、『影』をつくることで、目を大きく見せてきました。
ところが新商品ドラマティックムードアイズは、その逆。
光で明るさを集めることで、目を大きく見せてくれるという、聞いたことが無い発想です。

艶色ライナー

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

『ドラマティックムードアイズ』には、ライナーも入っています。
ライナーは別売りのものが多く、シャドーと一緒のものは珍しいと思いました。

一緒だと、便利ですね!
色も統一感があり、目をとても魅力的にしてくれます。

ドラマティックムードアイズの感想

マキアージュ ドラマ地ムードアイズ 資生堂

なんといっても使い方がいつでも見れるのが、化粧ヘタな私にとって嬉しいです!

今回、私がチョイスしたのはクールなイメージのGR753。
ちょっとデキるオンナになってみたかったから(笑)。

ライナーはぼかしもできるタイプで、より自然な感じに仕上げてくれます。

ドラマティックムードアイズはひとつでアイメイクが出来る上に、使い方もついていて、とても便利!
今までアイメイクは面倒くさいと思っていましたが、ドラマティックムードアイズは使い方が分かりやすいので、ラクチン!
分かると、アイメイクが楽しくなりました!

今までアイメイクに自信が無かった人、簡単にアイメイクをしたい人には、とってもオススメだと思いました!

『ドラマティックムードアイズ』は資生堂のオンラインショップ『資生堂ワタシプラス』で購入できます!
≫≫≫ 資生堂マキアージュの商品一覧

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪