landsend(ランズエンド)のトートバッグは持ち手が柔らかくて持ちやすい!

トートバッグは可愛いので大好きです。
でも、私が持っているトートバッグは持ち手が硬くて、車で移動する時にしか使っていません。
私が持っている同じブランドのトートを持っている人を見ると尊敬しちゃってました。
手も痛いだろうなぁ~とwww

トートは、みんな持ち手が硬いものばかりだと思っていました。
持ち手が硬いのが特徴なのだと。
ところがですねぇ、今回landsend(ランズエンド)さんのトートーバッグを使わせていただき、手が痛くならないトートもあるんだ!と目からウロコでした!

ランズエンド トート

先日、1963年シカゴで生まれたアメリカのアパレルメーカーのランズエンドさんのセミナーに参加した時に、私のイニシャルの刺繍がついたトートバッグをお土産にいただきました!
私のイニシャルを刺繍しておいてくれたなんて、お心遣いが本当に嬉しく、感動しました!

そして、無類のバッグ好きな私。
たまらないお土産で、早速使わせていただきましたが、持ち手が柔らかいので持っていても、とってもラクチン!
超お気に入りバッグとして、毎日使わせていただいています。

ランズエンド

持ち手が柔らかいだけでも嬉しいのに、いただいたトートバッグの内側にはキーホルダーも付いていて、トートのようなバッグだとカギのような小さなものは行方不明になりがちですが、カギの場所も決めてあげられます。

ランズエンド トート

いつも持ち歩く一眼もバッチリ入り、その上一眼を入れても手が痛くならないので、オシャレに一眼を持ち歩くことができるようになりました!
とても嬉しかったです♪
ランズエンドさん、ありがとうあございました!

landsend(ランズエンド)トートバッグ 新色

会場では、ランズエンドさんのトートバッグのこの秋の新色も見せていただきました!

ランズエンド

とてもシックな色合いで、仕事にも活躍すると思いました!

ランズエンドの男性社員さんは、ブラックハウンズトゥースを早速購入されて仕事に使われているそうですよ!

ランズエンド

このタイプは、中に沢山のポケットがあります!
ランズエンド

小物の入れる場所を決めておけるので、小物が中で迷子ということがないのがいいですね!

もちろんキーホルダーも付いています!
ランズエンド

鍵はもちろん、定期などのカードも付けておくと便利ですね。
留める部分が大きいので、いくつか付けられると思いました!

トゥルーネイビーマルチストライプもステキでした!
ランズエンド
≫≫≫ 【ランズエンド LANDS’ END】ランズエンド・トート/プリント/オープントップ/レギュラーハンドル/ミディアム

ブラックハウンズトゥースもトゥルーネイビーマルチストライプも、どちらも男女どちらが持ってもいいですね。
家族で共有してもいいかも!

キャンバス地のトートがお好きな方はコチラ。
ランズエンド

左から、カーキペブル、ラッシュバーガンディ、ウエザードグレープです。
どちらも色味を押さえた、大人カラーです。
トートはどうしてもカジュアルなイメージになりますが、色を押さえたトートは仕事にも活躍してくれると思いました!

こちらのタイプは持ち手を肩にかけることができるので、重い荷物や両手をあけたい時は、肩掛けに使えます。

≫≫≫ 【ランズエンド LANDS’ END】ランズエンド・トート/ナチュラル/オープントップ/レギュラーハンドル/ミディアム

トートーバッグに日本を代表する絵本作家の五味太郎さんの絵を刺繍!

今回、初めて知ったランズエンドさんの刺繍。
イニシャルにとどまらず、沢山のパターンの刺繍ができます。
中でも目に留まったのが、日本を代表する絵本作家の五味太郎さん。
私も大好きです!
その五味太郎さんの絵をランズエンドさんの商品に刺繍ができるんです!

ランズエンド

見た瞬間、これは欲しい!って思いました。

ランズエンド

500円プラスで刺繍してもらえるサービス。
子供も大人も嬉しい!

ランズエンド

五味太郎さんの刺繍につきましては公式HPでご覧ください!
≫≫≫ 五味太郎イラスト刺しゅう

刺繍サービスはトートー以外にもあるので、シャツに刺繍をしてもらい、自分だけのオリジナルシャツも作れるんですよ!

landsend(ランズエンド)のトートバッグの感想

ランズエンド

トートバッグは布が硬いものばかりだと思っていました。
ビジュアル的には可愛いんだけど、使うのはチョットと思っていました。
今回、ランズエンドさんのトートを使わせていただき、優しい持ち手に感動!
使いやすいトートに出会えました!

また、使っていてシワにならないのもいいですね!
ランズエンドさんのトートバッグはトートバッグの良さを実感させてくれて、これからどんどん使っていきたくなるトートバッグでした!

ランズエンドさんのトートバッグは公式HPでご覧ください!
≫≫≫ 【ランズエンド LANDS’ END】ランズエンド・トート/ナチュラル/オープントップ/ショートハンドル/スモール

【関連リンク】
≫≫≫ アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪