imaginaboxは段ボールをおもちゃに変身させちゃう!

通販でよく買い物をします。
レビュー品のモニターもよくするので、我が家にはほぼ毎日宅配便のオニイサンやオネエサンが、せっせせっせとダンボールの箱を運んでくれます(笑)。
たいていはその場で畳んで処分しています。

先月、ベルメゾンさんの勉強会に参加させていただいて、目からウロコのおもちゃを見せていただきました!
今まで、ダンボールを再利用するものは見てきましたが、ここまで本格的なものは初!
これは子供が幼かったら、絶対に買っていたと思います!

段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

これは【段ボールがおもちゃに変身!“imaginabox”】というもの。
段ボールにステッカーを貼って、自分で作るおもちゃって感じでしょうか。
子供に作らせたら、とっても喜ぶと思いました。

段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

おこちゃまも、お待ちかねです!

imaginaboxで車を作るところを見せていただきました!

段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

タイヤのステッカーを貼ります。

これはメーターのステッカーです。
段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

芸が細かい(笑)。

ハンドルをダンボールに差し込みます!
段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

ハンドルを固定。
段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

これで、出来上がりです!
段ボールがおもちゃに変身!imaginabox

ダンボールがあっというまに遊べるおもちゃに変身しましたよ!

ベルメゾン

動かないけど、入って遊んだり、使わないときはおもちゃ箱にしてもいいしね!
作るのも楽しいし、実用的だし、子供もママも喜ぶおもちゃだと思いました!

ベルメゾン

imaginaboxの種類は3種類。
クルマとエアロプレインとオーブンです。
オーブンでおままごとをしたり、飛行機になってみたり、ダンボールがおもちゃになるなんて、子供にも物の可能性を教えられるおもちゃだと思いました。

ダンボールがおもちゃに変身するimaginaboxは、ベルメゾンのサイトから購入できます!
≫≫≫ 段ボールがおもちゃに変身!”imaginabox


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪