香るローズ『さ姫』のエクレアがとても美味しい

5月にテレビ『ガイアの夜明け』で紹介されてから入手困難だった日比谷花壇の『お花のスイーツ「花咲くローズエクレア」』。
香るローズ『さ姫』とフルーツの香りがたまりません。
見た目も可愛くって、プレゼントで贈ったら、とっても喜ばれるエクレアだと思いました!

日比谷花壇

香るローズ『さ姫』は、芳香が通常のバラよりも極めて強く、バラ本来の上質で豊かな香りが特徴です。

この『さ姫』を使ったスイーツを日比谷花壇さんで販売されているんですが、今回は超人気の『お花のスイーツ「花咲くローズエクレア」』を試食させていただきました!

日比谷花壇

■エクレアレモンティー
日比谷花壇

■エクレア リンゴ
日比谷花壇

■エクレアピスタチオ
日比谷花壇

■エクレアチョコ
日比谷花壇

■エクレアローズ
日比谷花壇

どれもとても美味しかったんですが、暑い夏の日に食べたので、レモンティーがさっぱりして美味しかったですね!

パッケージもとってもステキで、超人気だということが分かります。
日比谷花壇

こんなにステキだと自分にご褒美はもちろん、プレゼントにも購入したいと思いました!

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズエクレア」

日比谷花壇のスイーツ

日比谷花壇にはお花を使ったスイーツがどんどん増えてきました!

日比谷花壇

とってもステキなのに美味しい、オリジナリティあふれるスイーツはプレゼントに最適だと思います!

詳細≫≫≫ 本物のお花を使ったスイーツ♪(日比谷花壇)

日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ 日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪