自宅でもディズニーハロウィン気分にさせてくれる日比谷花壇のハロウィン商品

9月に入ったとたん、テレビでもハロウィンの話題が多くなりました!
早いですね。

仮装やパーティー、今から楽しみにしている方も多いと思います。

8月に日比谷花壇さんにお伺いしたとき、既にハロウィンを彩ってくれるアレンジメントなどを見せていただいたので、ご紹介しますね。
ぜひ、ハロウィンのディスプレイの参考にされてください!

日比谷花壇

手軽に飾れるディズニーキャラクターのアレンジメント

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーは、お手入れがいらない、半永久的なアレンジメント。
生のお花も好きですが、お手入れの要らないプリザーブド&アーティフィシャルフラワーは大好きです。
それに、ハロウィンなどの季節ものはその時期だけのもの。
ひとつ持っていると、次の年にも活躍してくれますよね。
とても経済的だと思います。

ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ナイトフォレスト アリス&チシャ猫」

日比谷花壇

アリスとチシャ猫のアレンジメントです。

日比谷花壇

アリスファンは要チェックですね。

日比谷花壇

黒い陶器の花器に入っていて、怖いカワイイ感が、とてもセンスがいいですね♪

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ナイトフォレスト アリス&チシャ猫」

ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ヴィランズハロウィン マレフィセント」

日比谷花壇

昨年、公開された映画『マレフィセント』でもおなじみで、ディズニーキャラクターの中でもヴィランズ(悪役)のひとり。
オーロラ姫に呪いをかけたり、ドラゴンに変身したりと、大活躍です。

日比谷花壇

黒いバラが悪を象徴していますね(笑)。

大人のハロウィンを楽しませてくれそうです。
日比谷花壇

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ヴィランズハロウィン マレフィセント」

ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハロウィンパーティー チップ&デール」

日比谷花壇

『マレフィセント』とは間逆な、ポップで楽しいイメージのアレンジメント。

日比谷花壇

ハロウィンのテーマカラー・かぼちゃのオレンジがかわいいですね。
子供も喜ぶ可愛いアレンジメントです!

日比谷花壇

キャラクターの絵は、木に描かれています。

日比谷花壇

ナチュラルな雰囲気がステキだと思いました!

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハロウィンパーティー チップ&デール」

豪華!ディズニー フラワーフレームアート「ウィックド・クイーン」

日比谷花壇

重厚な、豪邸(?)にも合いそうなディズニー フラワーフレームアート「ウィックド・クイーン」。

リンゴの大きさは、実際のリンゴよりも大きめ。
日比谷花壇

バラのプリザーブドフラワーがふんだんに使われていて、ゴージャスな雰囲気がステキです!
日比谷花壇

奥行きがあるフレームアートです。
日比谷花壇

日比谷花壇

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー フラワーフレームアート「ウィックド・クイーン」

とっても楽しい日比谷花壇のディズニーハロウィン

日比谷花壇さんにはディズニーをモチーフにしたアレンジメントがたくさんあります。
高級なお花とディズニーは、まさに大人ディズニー。
ディズニー大好きな私にとっても、いつまでもディズニーを楽しめます。

今回、展示は無かったのですが、こんなに可愛いハロウィンのキャンディーポットになったミッキーの商品もあります。

お花が終わっても楽しめますね。

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー アレンジメント「パンプキン ミッキー」

今年のハロウィンは、ディズニーと共に楽しみませんか?

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト 日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪