リスやハムスターのげっ歯類の特徴を生かしたほっぺが膨らむがま口が可愛い♪

ハムスターやリスなどのげっ歯類。
動作がメッチャ可愛いんですが、私が大好きなのは食べ物をいっぱい口に含んでいる顔。
そんなに欲張らなくってもいいのに(笑)って、思わず笑ってしまいます。

我が家は以前、ジャンガリアンハムスターを飼っていたんですが、息子たちも大きくなり、天国に旅立ってからはカゴも物置に入れたままです。
いると楽しいんですけどね。

そんな私をワクワクさせてくれたのがフェリシモさんの『もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会』。
毎月、違う可愛いげっ歯類のがま口が届くもの。
見ているだけでもワクワクします。

フェリシモ

この中に何を入れようかな?って妄想しちゃいます(笑)。

このがま口は6種類。
フェリシモ

どれも可愛いですね♪

■シマリス
フェリシモ

■ジリス
フェリシモ

■ホワイトシマリス
フェリシモ

■キンクマハムスター
フェリシモ

■パンダハムスター
フェリシモ

■ジャンガリアンハムスター
フェリシモ

後ろは無地ですが、色が違うので楽しめると思いました。
もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

フェリシモ

このかわいいげっ歯類ちゃんたちですが、飴玉9つも入る大きな頬袋を持っています!
フェリシモ

それでは、入れてみましょう。
フェリシモ

おお! 入りましたね(笑)。
フェリシモ

フェリシモ

9個も入ったら、一日分のお出かけ中の飴は足りるんではないでしょうか?
関西の飴ちゃんを配る習慣のあるおばちゃんには、『ふくらむほおぶくろがま口の会』を6個コンプリートしてもらい、6匹を持ち歩けば54個も持ち歩けますから、オーケーですね(笑)。
飴ちゃんを上げるときに、センスの良さが光るがま口ですね♪

フェリシモ

飴ちゃんじゃなくっても、いろんなものをいれて、『エサをキープ前』『キープしたエサを食べちゃった後』をネタにして、楽しみたいですね(笑)。

この愉快な仲間たちはフェリシモさんで購入できます!
初めてこのシリーズを購入する方はお安く購入できますよ!
≫≫≫ フェリシモ 【初回お試し】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

 フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪