Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニュー試食会で一足お先に秋の味覚マロンを堪能!

お台場にあるCafé de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)。
なんと、メガネのパリミキが運営されているとか!

Café de Miki with Hello Kitty カフェドミキ

キティちゃんがメガネをかけている意味が分かりました!

今回、ブロガー限定で『Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニュー試食会』が開催されました。
メガネ屋さんとキティちゃんのカフェ?って思ったんですが、どれもとっても美味しいし、なによりもキティちゃんが登場するメニューが可愛すぎる!
大満足の試食会でした!

秋限定メニューは5種類!

Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)では、9月18日(金曜日)~11月23日(火曜日)までの約2ヶ月間の期間限定で秋メニューが提供されます。

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

秋メニューのコンセプトは『マロン・栗』。
やっぱり秋は栗ですよね! 
大好き!

Café de Miki with Hello Kittyの秋限定メニューは5種類。
今回その中の4種類を試食・試飲させていただきました!
それでは、とっても美味しかったCafé de Miki with Hello Kittyの秋限定メニューのご紹介です!

とっても美味しくって量も沢山!モンブランパンケーキ

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

私のイチオシは『モンブランパンケーキ』。
3枚もついたパンケーキに特製のマロンペーストクリームをはじめ、アイスクリームやマスカルポーネなどなど、たっぷりのクリームがついてきます。

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

特製のマロンペーストクリームは軽めで食べやすい!
いくらでも食べられちゃう(笑)。

大き目の栗が秋の訪れを感じさせてくれます!
マロンクリームだけではなく、栗の食感も楽しめるのがいいですね!

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

バナナもたっぷり入っていて、バナナ好きにはたまりませんね!

食べていくとクリーム同士が混ざり合い、また違った美味しさが楽しめます!
食べ始めはそれぞれのクリームを楽しみ、後で混ざった味が楽しめ、一皿で何度も美味しい体験をさせていただきました
これは美味しいですね!

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

キティちゃんも可愛くって、美味しさを堪能したり、可愛さを堪能できる、とっても美味しい楽しいパンケーキでした!
量も多いので、お友達や家族でシェアして食べてもいいかも!
でも、とっても美味しいクリームは甘さ控えめで、一人でもペロリと食べれちゃうと思いますが(笑)。

マロンパフェ

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

マロンとコーヒーのハーモニー、とっても美味しい!

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

エスプレッソゼリーがアクセントになり、コーヒーの美味しさとマロンの美味しさが相まって、とても贅沢な気分にさせてくれます!

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

中にはカステラのようなものも入っていて、パフェですがお腹にも嬉しいですね!

クリームは甘さ控えめで、食べやすい!

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

甘いのが苦手な方でも、美味しくいただけるパフェだと思いました!

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

上に乗ったマカロン(クリーム無し)や焼き菓子が沢山トッピングされているのも嬉しいでね♪

クリームやゼリー、焼き菓子などなど、何種類の食材が使われているの?ってくらい沢山の美味しいものがつまっています!
沢山の美味しいに出会えるパフェでした!

ちなみにもう一種類、今回の試食会ではなかったのですが『マロンミルフィーユ』があります。
サクサクのパイ生地にマロンやマロンクリームがサンドされているそうで、とっても気になります!
始まったら、食べに行こうかな(笑)。

マロンミルクラテ

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

MONINモナンのシロップで美味しさにコクを増したマロンミルクラテ。
MONINはフランス発祥のノンアルコールシロップ。
デパ地下とか高級スーパーで売られているのを見たことがあります。
その高級なMONINのシロップが使われているマロンミルクラテは、木の実の風味も楽しめました。

とても優しいお味で、ほっとさせてくれますね。
心まで満足させてくれました♪

キティちゃんの可愛い絵も嬉しい♪

飲み終わると、キティちゃんのリボンが見えました!
キティ カフェ

飲んだ後も、楽しくなっちゃいました!

マロン ミルクティー

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

アイスのミルクティーをベース。
紅茶とマロンも相性いいんですね!

マロン ミルクティー

栗のトッピングのつぶつぶの食感も楽しい!
楽しみながら飲ませていただきました!
こういうドリンクも珍しいですね!

Café de Miki with Hello Kittyの秋限定メニューのドリンクメニューは2種類。

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

どちらも美味しいので迷ってしまいますが、暑いときはマロン ミルクティー、もう少し涼しくなったらマロンミルクラテがいいかも!
とにかく、どちらも美味しいですよ(笑)。

Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニューの感想

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

Café de Miki with Hello Kittyへは今回初めて行きましたが、カワイイのはモチロン、美味しさに驚きました!
カワイイのに美味しいなんて、最強じゃん!って思いながら食べてきましたよ!

どのメニューもとても凝っていて、とても多くの食材が使われていました!
なので、食べても食べても新しい発見ができます。

これから秋に向かい、やはり栗は気になる食材。
渋皮栗やクリームなど、いろいろなスタイルで楽しめるのも良かったですね。

甘さも控えめで、私には丁度いい甘さで、とても美味しく、いくらでも食べられそう(笑)。
秋メニュー期間中に、また食べに行きたいと思わせる美味しさでした!

キティちゃんの可愛さを楽しみ、美味しさも楽しむ!
とても大満足なCafé de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニューの試食会でした!

Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)店舗詳細

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

■住所   東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ4F
■電話番号 03-6426-0516
■営業時間 10:00~21:00(ラストオーダー 20:00)
■最寄駅 【ゆりかもめ】台場(徒歩5分)  【りんかい線】東京テレポート(徒歩3分)

ダイバーシティ東京プラザ4Fはファッションのお店が多く、カフェドミキも奥まったところにあるので、ちょっと迷ってしまいました。
エンタメスペースを目指して行くといいかもしれません。

Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)の秋メニューは9月18日(金曜日)から。
キティちゃんと共に、秋の味覚を楽しめる、ステキなメニューでしたよ!

詳細はCafé de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)のHPでご覧ください!
≫≫≫ Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)

【Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニュー試食会 関連記事】
Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニュー試食会で一足お先に秋の味覚マロンを堪能!
Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)は可愛い空間で美味しいひとときを楽しめるカフェ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 紹介した『ちわわのまま』の記事 ・Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニュー試食会で一足お先に秋の味覚マロンを堪能! […]