ファーウェイの最新端末『P8 lite』のカバーは[UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン) Universal Slider Folio]にしました

ファーウェイ・ジャパン株式会社主催の、ファーウェイの最新端末『P8 lite』&『TalkBand B2』タッチ&トライイベントに参加し、ファーウェイの最新端末『P8 lite』をモニターさせていただいています。

今回、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社さんのレビューズ経由でスマホケース[UUNIQUE Medium Universal Slider Folio]をサンプリングでいただき、偶然にもピッタリ!
本当はdocomoのディズニーモバイルSH-02Gで使う予定でしたが、急遽『P8 lite』で使わせていただくことにしました。

スマホ ケース

UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)は、英国・ロンドン発のブランドです。
木目やレザーを採り入れたり、大胆な色使いも印象的です。

今回、モニターさせていただくのは、ソフトバンクセレクションで購入できる様々な大きさのスマートフォンで利用できるユニバーサルサイズケースです。
なので、現在発売されているスマホであれば、たいていのものは使えます。

私がモニターさせていただくのは、鳥のデザインが可愛いスマホケース。
スマホ ケース

スマホ ケース

早速、使わせていただきました。

一瞬、『P8 lite』は入らないのではないか?って思ったんですが、スライド式で液晶が5.5インチくらいのものでも入ります。
スマホ ケース

『P8 lite』は5インチ。楽勝ですw
P8 lite

スマホ ケース

ただ、カメラが隠れてしまうので、どうやって使うんだろう?って思ったら、すごい仕様になってましたよ!
簡単にカメラが使えるんです!

スマホ ケース

片手で指で操作するだけ!

とっても使いやすいです!

電源や音量、充電などの操作にも問題ありません。

■電源・音量部分
スマホ ケース

■充電
スマホ ケース

■イヤフォン
スマホ ケース

スピーカー部分には穴も開いているので、カバーのまま電話をかけることも可能ではないでしょうか。
UUNIQUE LONDON ユーユニーク ロンドン

ポケットも付いているので、Suicaなどの交通系のカードを入れておけば、スマホがおサイフケータイのようなサービスに対応していない格安SIMを使っていても、スマホでタッチしているかのように電車やバスに乗れます(笑)。
スマホ ケース

5.5incのスマホも、もちろん小さなiPhone5cも入れることもできるので、買って失敗ということは無いと思います。
UUNIQUE LONDON ユーユニーク ロンドン

とっても可愛いUUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)のユニバーサルサイズケース。
ファーウェイの最新端末『P8 lite』と共に私のこれからの相棒として活躍してくれることでしょう♪

UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)のユニバーサルサイズケースはソフトバンクセレクションで購入できます。
キャリアや大きさ問わず使えるスマホケースです。
詳細は公式HPでご確認ください。
≫≫≫ UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)のユニバーサルサイズケース

レビューズサンプリングキャンペーン参加中


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪