男っぷりを上げてくれそうな男前なiPhoneケース

男っぷりを上げてくれそうな男前なiPhoneケースをアジャイルメディア・ネットワーク株式会社さんのレビューズ経由でサンプリングでいただきました。

iPhone6プラス ケース

デキるオトコが持ってそうな男前なiPhoneケースでした。

こちら、UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)のもの。
木を素材にiPhoneのケースだなんて、面白いですね。

iPhone6プラス ケース

木で出来ているから重いと思ったら、とっても軽いです。
見た目とはぜんぜん違う!

UUNIQUE LONDONのエンブレムも控えめでオシャレですね!
iPhone6プラス ケース

iPhoneを入れて見えなくなるところまで、オシャレ仕様になってますよ!
iPhone6プラス ケース

iPhone6+用なので、ピッタリとハマります♪
iPhone6プラス ケース

とっても男前でステキになった私のiPhone。
iPhone6プラス ケース

カメラもバッチリです!
iPhone6プラス ケース

電源ボタンも押しやすい。
iPhone6プラス ケース

コチラは音量。
iPhone6プラス ケース

充電もイヤフォンも問題なく使えます。
iPhone6プラス ケース

iPhone6+専用ということで、気持ち良いくらいiPhoneが入りますし、ずーと使ってきたかのような親しみやすさを感じます。

本を読むような感じで持つと、とても操作がしやすいですね。
iPhone6プラス ケース

このようなタイプのスマホケースを使っている人を見て、使い勝手はどうだろう?と思っていましたが、想像以上に使いやすいケースだと思いました。

このスマホケース、ちょっと面白い使い方ができるんですよ!
UUNIQUE LONDON

iPhoneで動画など、ずーと見るときのスタンドにもなるんですよ!

スタンドの使い方は、カバー部分を本体が入っている部分と合わせるだけ。
UUNIQUE LONDON

磁石が入っているようで、カチャンと合わさります。

iPhoneのスタンド用にアクセサリーを使っている人もいますが、このカバーならカバーだけでスタンドにもなります。

このiPhone 6 Plusのカバーケースは、木と皮という異質な素材で出来ています。
iPhone6プラス ケース

でも不思議なくらい馴染んでいて、とても素敵なデザインになっています。
iPhone6プラス ケース

イメージとしては、デキる男のiPhoneケース。
女の私が持つのはちょっと堅い感じですが、女性から男性にプレゼントにもいいと思いました。
決してチャラチャラしていない、地に足がついた男性のイメージ。
デキるオトコをよりステキに見せてくれるiPhoneケース。
iPhone 6 Plusを持っている男性へのプレゼントに最適だと思いました!

iPhone 6 Plus専用の[UUNIQUE Wooden Case with Panel Design iPhone 6 Plus]につきましては、ソフトバンクセレクションでご確認ください。
もちろんdocomoやau回線を使っているiPhone6+でも使えますよ!

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

iPhoneの購入はこちら


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする